いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

カツン大阪感想をちょこっと見させていただいたらカツンもおたくのみなさまも楽しまれたようで何よりです。あかにしくんバックの田口君て・・・!見たい見たい見たい見たいいいいいいいいいいいいいいでも私より田口担さんの方が見たいよねwは!他ユニ担さんがじんじん人気なんだねえとおっしゃっておられて、私も広島でそんな事思ったなあって思い出した。知ってはいたけど肌で感じたというか。その時もう滅多なことは書かないようにしようって思ったんだった。(笑)
かつかつのオキシロケはまんだ○けなんですねw微妙なチョイスw北国からこっちコンサートでも仲良しみたいなので楽しみー。この二人がちゃんと絡んでるお仕事なんてCM位しか見たことないもん。オキシの、カツンワイルド担当みたいな雰囲気や男子っぽい荒い絡みに反したお互いを見遣るウェットな目線に男の子特有の繊細さや優しさを感じて切なくなるお。単に気まずいだけかもしらんけどwカツンって絡むメンバーによってお兄ちゃん位置になったり弟位置になったりしてるけどオキシの場合どっちもお互いにお兄ちゃんなのがかわいいなあって思う。