拍手レス

夏バテなのか低血圧なのか貧血なのか薬が合わないのかぐったりです。一週間で4キロ落ちたよやったー\(^o^)/そんななのでなかなかPCを立ち上げる元気も無いのですが更新ないときもポチって下さってありがとうございますー。以下はレスです!







>17日20:50頃のかつかつのバス内で〜の方
あ、見ました見ました!なってましたよね〜(*´∀`*)あんなでっかいのに!まあロケなのに座席に足乗っけて><とかガム噛んでる><とか思いましたけどwじんじん5ちゃい.。:*・゜☆.。:*・゜と思えばハーンできますw













>18日12:10頃のS美さん
いや、あれはちょっと本当に気持ち悪かったので自重しますwwwSさんも妄想頑張ってくださいうふふ☆コン感想楽しませていただきましたー!私からしたらすごい記憶力です羨ましいです私なんて愛コマであかにしくんがヘアバンしてたことしか覚えてません^^bあと上田君がスカート履いてたこと・・・。