最終話

今日の川藤先生もやっぱり好きだと思いました。御子柴も安仁屋も新庄も若菜もみんな好き(つД`)いつものように川藤先生と御子柴には。・゚・(ノД`)・゚・。だったんだけども今回一番ぐっときたのは半泣き桧山の頭を無言でぐりぐりする教頭先生でした。あれはずるい。ここへきて教頭先生落ちとかw
小出君が入院してたのは小出君ファンの方のブログで知ってたんだけど、そんなに*1ひどかったとは思ってなかったから御子柴の必死さを見るたび小出きゅん・・・(´;ω;`)ってなった。ファンの一方的な支持だけでなくてキャストとスタッフの熱さがこのドラマを支えてたんだなあ。大好きな漫画がこんな風に映像化されて本当に嬉しい。ありがとおおおおおおおお!!!!2
ちなみに一番萌えたのは苦しむ安仁屋でもちょう美形桧山の涙でもなく*2 ラストで再び赴任してきた川藤先生にカバンを投げ捨ててきゅるんとしたおめめで駆け寄る子犬ヤンキーズです。信じられんw
そして2時間SP&映画化おめ!キャストの方々がきっと一番嬉しいだろうね(つД`)シリーズ化や映画化って大抵どれも最初が一番良かったね^^;ってなっちゃうんだけどwルキズは大丈夫だと思う!だって隆太君だし!上手い下手とか関係なく心に響くお芝居ってあるんだなあって隆太君の川藤先生見るたび思いました(つД`)画として単調になりがちな長丁場の試合シーンでも御子柴映ると引き締まるって小出君すごいなあって思ったり、イッチーの、怒鳴ったり悪態つく姿があんなに切ないなんて才能だなあって思ったり、好きな俳優さんが増えたのも嬉しい!まあ健君にはじゃっかん良くないはまり方をしかけてるのでここらで手を引きたい気持ちではあるんですがwもう無www理wwwwww15才と電王萌え話してるときがここ最近一番テンション上がるwwwww


そんでそんでついに赤星きちゃうー?(゚∀゚)

*1:金スマ

*2:でも夜中の若菜とのシーンで前髪が少し下りてちょおおおおおおセクシーボーイな桧山様にはハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!てなりました^^ごち^^若菜との抱擁ももちろんごち^^