ヤフトピ

「奇跡です。僕にとって、ずっとやりたかった作品。ドラマが終わったらポカ〜ンとしちゃうのかなと思っていたけど、映画があるということで自分を保っていられます。夢の続きがあるのはうれしいですね」@隆太君

夢の続き。・゚・(ノД`)・゚・。ええ言葉。・゚・(ノД`)・゚・。

「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」@イッチー

そんなお前におたくは胸きゅんです^^どきゅんの癖にかわいいこと言いやがってこのやろー(*´∀`)しかし

ストーリーは漫画原作の森田まさのりさんとも話し合って、オリジナルにします。@プロデューサー

てことは笹崎戦じゃないんだね・・・_| ̄|〇でも新しいキャラクターが出るってことなので赤星の期待は捨てないんだから・・・!