かつかつinまんだらけの回

朝からセフィロス様はーん!していたらまんまと電車に乗り遅れた社会人です。あの獄寺っぽいウィッグが唯一残念だけどそれでも残酷な程おたくのHPを奪っていかれましたよ。またあかにしくんの照れと困惑が入り交じった「・・・ファイガ(苦笑)」の殺傷能力の高さと言ったらちょっと無いおね!心細げなセフィロス様!ちょう萌える!目線右斜め下にお願いします!
と、これだけ萌えておいて何だけど、FFならあかにしくんはザックスだと思うの(´・ω・)ヴィンセントかレノたんでもいいなあうふふ!聖君も空気なんか読まずに*1本気コスしてくれて良かったんだよ><スーパーサイヤ人こきたん見たかった><クリリンもきゃわだったけど!てゆか聖君クラウドやれば良かったのにね。それかあかにしくんウラタロスで聖君キンタロス。あかにしくんジノたんで聖君スザクでもいいんじゃない!(おたくそろそろ)
何だかセフィロス様に持っていかれた感もありますがオキシin更衣室とか心が純粋な人が触るとぉバカじゃないの?とかグラドルオキシ(ここでも異常な程の照れを見せるあかにしくん^^お前がいつも着てるステージ衣裳やお口半開き見下し目線は何なの^^)とかオキシ大量放出で拾い切れません><特に更衣室での男子高校生のワル乗り的な小芝居は全部流してくれて良かったですよ、と。だって布擦れの音とか聞きたいじゃんね。(・・・)
でも私が最も萌えたのはコスプレしましょうか〜ってなった時、聖君*2を驚き見るじんじんです。ビビってるw

*1:でもあそこで聖君が読まずに誰が読むんだと言う話w

*2:この子は本当にプロだね