恋こがれて死んでしまいそう

仕事が一段落したので中3ズ*1と電王見ながらはあはあした。雑誌もいっぱいコピーしてもらったまじ萌える\(^o^)/ウラタロスRABU\(^o^)/ただ中3ズときゃーきゃーするのはすごい楽しいんだけど部屋が寒くて長時間耐えられないw15才の新陳代謝に合わせた温度設定はヲバには90分が限界です^^今度はパーカ持って行こうっと^^本当は温度上げたいけどちょっとぽっちゃりの子が鼻の頭にうっすらと小汗かいてるの見ると言うに言えない。
お友達に「本命は健ですか?イッチーですか?*2^^」と聞かれたので「本命は一応カトゥーンのあかにしくんだよ^^」と言ったら、あ!有閑倶楽部ちょっと見てました〜と気を使わせてしまいました(;´∀`)でもカツンのドラマだとマイボスがすごい面白いよ!と言ったところマイボス面白いですよねえええええええええてめっちゃ食いつかれたwwwwwwwwwナチュラルにネタバレされたしwwwwwwまだ最終話見てないのにwwwwwwwwwwもう2年前のドラマなのに面白いドラマは鮮明に覚えられてるものなんだねー。私もみろたんの萌え箇所は全話今すぐ言えるけど^^その流れで今度カツンのライヴDVD見ることになったの!わー楽しみ!窓ガラスに映る自分が彼女らから浮いてることには目を背け続けますね^^

*1:いとことその友達

*2:ルキズ話も付き合ってくれます。いい子や