10話

会社のでっかいテレビで見たから皆さんお肌がw色白の市原君でさえあんなに焼けるんだから炎天下での長い撮影厳しいんだろうな〜お疲れさまです><残り僅かみたいだけど(@しろたん)最後まで怪我なく楽しく撮影して欲しいな。寂しいけど!
そんなこんなんで今週もキャプテンに泣かされ安仁屋の「ッバーカ!」にときめき岡田の華奢さに萌え*1川藤先生のあたたかさに胸を熱くさせておりました。安仁屋涙目なんて反則じゃない・・・?そんなの萌えるじゃない・・・?来週痛みを堪える安仁屋で'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァしている自分が容易に想像できていやですね^^しかもキャプテンに掴みかかってたよーあーもうこの小さい男前コンビ大好きなんだから!昨日原作読み返してたとこなので「あそこかな!」ってのは分かるんだけど分かってても絶対泣く自信がある。というか既に予告のキャプテンの涙に俺が涙ってやつです^^そんで漫画読んでてこの目黒川戦の川藤先生が本当にかっこよくて暖かくて大きくて大好き・・・!となり仕事中(・・・)に号泣とかしてる20代半ばですみません。ここはどうしても原作に忠実にお願いしたいっす。でももう次でお別れなんて寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。お昼にこっそり

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

読んでたから寂しくて仕方ないお。・゚・(ノД`)・゚・。だって皆すっごいいい笑顔なんだもん!オフショネ申。かわいい・・・!お昼寝とかずるいお。゜(゜´Д`゜)゜。ワンショットワンショットきもい感想付けたいくらい可愛いです、みんな。平っちもwでも巻頭折り込みのピンナップとか全員でのバックショットとかはちょう男前でかっこいいんだよー!特にピンナップは桧山と新庄がいけめんすぎて泣きそう。今日のスタンドでチンピラに絡まれたとき「ああ?」ってなった桧山もかっこよかった><顔が><でもインタビューは可愛いっていう。今から見るんだけどこれまた特典スゴスって事で心臓痛い・・・(萌えを想像して)(・・・)早いとこ裏も予約してこなきゃ。
以下は原作厨がちょっとグダってます。






分かるー仕方ないのは分かるー納得もしてるー><でもやっぱり赤星出ないのが寂しい・・・だって本誌で追っかけてたとき付き合うなら新庄と赤星どっちがいいかな☆って真剣に考えてたくらい(^^)赤星RABUなんだもん><顔は宮崎県知事だしスカしてるし生意気だし意地っ張りだけどちょうかっこよくてかわいいからドラマ出てくるの楽しみにしてたんだよ><何より赤星のこととなるとムキになる安仁屋がちょおおおおおかわいいの!に!はー残念・・・笹崎戦も見たかったなあ
あとちょっとクローズキャスト使いすぎじゃない?(;^ω^)そりゃ見てる時は伊崎弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか戸梶キタ(ryとかなったけど、もうクローズで出てないのって小栗君孝之君くらいだおね?wまさかの牧瀬までwファン層被ってるだろうし実際自分もそうなんだけどここまで揃えてこられるとちょっとううーん^^:てなりました。終わり。

*1:私華奢萌えしないタイプと思ってたのに><キャップ被った岡田がおにゃのこすぎる><