フレパ

  • 健君の腰に殺意が芽生えました^^^けつもちっちゃいね^^^^^絵梨ちゃんと並んでるとマネ2人みたいになってるよ!19歳か〜かわいいな〜まずいな〜もうほんとに踏みとどまって私。老後考えて私。
  • 川村君ちょおおおおおおおおおおかこいいいいいいいいいい><あの顔となら私でも南国生まれみたいなおめめの子供を産めそうな気がします。
  • ジャンピング準備してる川村君が美形すぎるよね・・・。
  • 隆太君がもう川藤先生にしか見えない。゜(゜´Д`゜)゜。笑顔が素敵。゜(゜´Д`゜)゜。
  • チュチュバスターズの妖精のように舞う健君に嫉妬。細い。細すぎる。桐谷君が夜用なら健君はパンティライナーみたいな。すごい嫌な例えで申し訳ないけど。
  • チュチュ終わりのCM前で桐谷君すっごいぶりっ子顔してる><ちょっと可愛いとか思っちゃった><
  • バイク運転してる桐谷君の顔wwww
  • でも今回の選抜メンツはルキズの男前代表だおね!これに小出君入ったら完璧です(`・ω・´)ノ
  • 前半だけで隆太君とお付き合いしたいと5回ほど呟きました。桐谷君でもいい。(ひつれい)
  • お付き合いが無理なら頭撫でてもらうだけでもいいですうううううううう握手会とか無いんですか(つД`)*1
  • おう!おう!おう!の健君きゃわわわ(*´∀`*)しかし本当にけつが(ry
  • 絵梨ちゃんって神木君に似てるって思うの私だけ?
  • 隆太君ホッケーの時足がぴょこんって上がるのかわゆすうううううううううここでちょっとキプフェのあかにしくん思い出した(*´∀`*)
  • お布団で寝てる川村君*><*そんなの妄想しちゃうけどいいかなはあはあ川村君の過去映像漁り出したらアウトですね^^耐えろ俺^^
  • インド旅行のイラスト桐谷君が無駄にいけめんw
  • ところで円陣って何であんなにときめくのかよ。

*1:けんけん君の握手会レポで頭なでなでしてもらってた子がいたってあったの!どもりまくってそんなリクエストできないだろうと思いますけどw