拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございまーす!以下レスになります。










>9日22:50頃のAやのさん
私の女王コンは広島でもって終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。キー打つたびに目に入る浮かれたネイルが切ないです・・・できれば冬にまた楽しいお知らせが来ないものかしら・・・と念を送っておるとこです。お気遣いありがとうございました><










>10日22:10頃の私もそう思いますの方
あ〜そうですね、分かります。悔しいですけどね。(笑)というか私の場合あかにしくんのそうゆうところが面白いなこの人^^という感じなのでモヤっとすればする程ひっぱたたきてええええええええ好きいいいいいいいってなりますw












>10日22:55頃の今や通説の赤西と事務所の方
そんな説が通説になっている事も知らなかったんですがw確かにアウェー誌のテキストは全体的に自己を貫くあかにしくんかっこいい☆方向ですよね。ああいう発言からファンが連想する出来事って言ったらやっぱりそこでしょうし。それがまた茶番じみててヲチ甲斐がありますね^^