続・ぴあ

中丸君も載ってたよ。会社で電卓叩いてる人みたいな格好だったけど(;´∀`)色んなものを詰め込んでくれるみたいなので楽しみ!>ソロ舞台 仕事で静岡ぽしゃっちゃって地味に死にかけたけど中丸君見るまでは生き延びる。
以下はぴあのじんじんの呟きに対するKYな呟きです。








どうして受け入れてもらえないのか、どうしたら受け入れてもらえるのかを考えるのは諦めでも自分を曲げる事でも無いと思うんだけど。分かってもらえなくてもいいや、でもやるよって言っちゃえるのは結局あかにしくんが好きにやれる環境にいるからであってそれは何でかって言うとあかにしくんの存在が金になるからであってその金は誰が落としてるのかっていうと大量のヲタであってだな。自分で決めたことは後悔しないとか言ってないでちょっとは後ろを振り返ってよwファンの莫大なエネルギーがあかにしくんの個人としての自由を奪っているけれどあかにしくんのアイドルとしての自由を支えてるのも確かだと思うので、せめて落ち込んでくださいwやりたいと思ったことをやる、と言える環境の豊かさに気付いてないと思わないし私が思うよりずっとファンのことも自分の立ち位置も分かってるだろうからムキーってなるわけでは無いけど、*1潔さを開き直りと受け取られることにまで無頓着にはならないで欲しい。あと純粋さが眩しいからだろうとか書かないで><あんちが怒る><
写真は目次にも使われてるやつが一番好きです。眠そうできゃわ。

*1:そもそも仕事面のことだけを言ってるんではないとは思う