拍手レス

ぴったんこかんかん逃してテレビ欄見てリアル_| ̄|〇なったよね・・・もぐもぐしてるニコガクメンバーは可愛かったですか(´;ω;`)なつばてで頭が常に増してぼんやりです・・・あーおたくは絶望した!
以下はレスです。ポチだけの方もありがとうございました!








20日12:50頃の教頭先生萌えの方
ホントに川藤先生切なかったですよね。来週も泣かされる気まんまんです!予習として漫画読み返したんですがもうボロ泣きでしたw私もあのチョビヒゲには殺意が(゚∀゚)おかげで一層ニコガクに感情移入できましたけども!いや、それにしても新庄はねwほんとにw分かった、お前が安仁屋好きなのは分かったから新庄自重^^って感じでwwwあの瞬時のフォロー素敵w
>赤西君ソロのバックで踊る田口君とか赤西君と上田君のおしゃべりとか何それ見たすぎる!
で す よ ね !オーラスはDVDなりそうですけどあかにしくんバックは会場入りした方限定サプライズっぽくて切ないです><広島で見たAUは仲良しできゃわわでしたー(*´∀`*)