拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます、嬉しいです!












>4日23:30頃のじんじんのお誕生日の方
何故か気合入りますよね〜(笑)私も途中で何やってるんだろうとか思いましたw失敗しまくって結局できなかったんですけど^^;ってかそれ凄いですね!愛ですね!他の方のブログ見ても愛されてるな〜あかにしくん!って感じで私までほっこりしました(´∀`)









>5日10:50頃のKぱさん
まさにおっぱいって感じでしたよねw何であんなサービスシーンが入ったのか分かりませんが美味しく頂きました^^メガネ先生のエピにうっうっとなっちゃったのが自分だけじゃなくて良かったですー。やまぴ先生はまだあんまりキャラが掴めなくて^^?ってなっちゃったので他に目が行ったというかwこれからかな、とも思いつつ、でももしかしたら掴めないっていうキャラなのかなとも思うので、だとしたらやまぴハマリ役なのかもです(;´∀`)











>6日の教頭先生萌えの方
あ、実はそうですw他に教頭先生萌えしてる方見当たりませんでしたw昨日の御子柴はときめきましたよね!何度キャプテン。・゚・(ノД`)・゚・。となったことか・・・芝居のしっかりした子が真ん中にいると画面が引き締まっていいな〜と思います。安仁屋も男前で嬉しかったです^^*皆それぞれキャラクターがあって愛着が湧いているので最終回寂しいんですけどダメモトで2期待してます><舞台挨拶レポ私も読みました〜上戸ちゃんと雰囲気よくお仕事できたみたいですね!心配してたむくみも無かったみたいでwオロナミンCの時の事教えて下さってありがとうございます〜当時の事は何も知らないのでこういうお話嬉しいです^^しかしあかにしくん・・・w人見知りだとは聞きますが上戸ちゃんも「何この人・・・」って感じだったんでしょうか・・・^^;それ思うと田口君の力って大きいですよね。あかにしくん本人も言ってましたが随分有閑現場では助けられたんだと思います。普段は田口君いじりしてるだけに実は頼りにしてる感じが萌えます(*´∀`*)あ、私もその3人は初めからキャラ掴んでて(えみちぃなんてそっくりですよねw)現場の潤滑剤になってるみたいで好印象だったんですよー。私も今じゃあかにしくん萌えですがw