拍手レス

ポチポチだけの方もコメント下さる方もありがとうございまーす!嬉しいです!






>26日23:40頃の「あかにしに押される」の方
一体普段どんな事を中丸君にしてるのかって話ですよねwでもその後の「押さない!やくそく!」(手を上に上げながら)のあかにしくんが超絶かわゆすでした(*´Д`)とても24歳男子の会話とはwwwパッと飛んで中丸君のフォローまで入れるかめなしくんは男前すぎです・・・!樋口君バロスとか言ってごめんね><って思いました。









>28日0:30頃の健君ファンの方
私もニコガクナイン好きすぎておかしくなりそうです(笑)多分想像されてるハマり方で間違いないかとw電王は色んな目線で楽しめちゃうのが有りがたいというか困るというかwついつい口が滑りそうでうかつに感想も書けないという状態ですwww健君おそろしすぎる><










>28日21:10頃のルキズとかつかつ罰ゲームの方
私も呼びかけのシーンはもう号泣でしたよー!ほんとに隆太君は「先生」になってましたよね!最終話で教頭先生にあんなに泣かされるとは予想していなかったんですがwあのシーンは言葉が無いだけに教頭先生の表情や手が素晴らしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。>野球部の大先輩といった感じの横顔 これはまさに!って感じですね!SP・映画はストーリーはもちろん、密かに新庄の安仁屋ラヴっぷりにも期待してますwかつかつスタッフは中丸君いじりがお好きなようで・・・^^;うーん、中丸君のあんな表情見ちゃうと可哀想で見てられないですよね・・・そもそもはかめなしくんと上田君の罰ゲームのはずなのにっていう・・・