Aマニュ

きゃわああああああああもうだめだかわいすぎるいっそ憎い!ていうかこんな幼稚園児の文章に殺されかかるとは思いませんでした。じんじんは中丸君がおねむで寂しかったのかなあ.:*:'゜。.:*・'゜そんなのかわいすぎるよー><幸せそうに眠る中丸君を優しいおめめで見つめるじんじんはカメラにおさめられていないんですか?ああ、かわいい。AN北海道デートちょう楽しみ(*´∀`*)赤西君は中丸君だいすきなんだねえ(*´∀`*)
そんでやまぴと深夜DVD鑑賞は北海道前?で、バックスも行ったんだよね?あとイチゴ狩りだっけ!きゃわきゃわだらけで窒息しそう!くそのような会報だなと思ってたけど*1次回は萌えが詰まってるんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

*1:だってしょぼすぎるんだもん><携帯の請求に入ってる小冊子みたい・・・