愛用バトン

比奈子さん(id:hnk175)からいただきました。ありがとうございまっす!リアルとおたくのバランスをいつも羨ましく眺めております><画像ひどいので*1拾えるのははまぞうから持ってきましたー。思っていた以上に枯れた回答になりましたが。

  • 携帯

ちょっと前かばん出しが流行っていたとき、乗るに乗れなかったのは携帯出したくなかったからだお^ω^ドコモNの4年くらい前のやつでーす\^∇^/だってまだ使えるもん><メールも電話もできるしiモードだって、かろうじて写メだってできるもん><新品のようにとまでは言わないけどピカピカなんだもん><貧乏性だから壊れないと新しくできないの><皆様はどんなタイミングで変えてらっしゃるの(´・ω・`)

  • 財布


miumiuの型押しクロコ長財布アイボリー
お財布はずっとmiumiuです。これはいっぱい入るから嬉しいんだけど飽きてきちゃった。新しくしたいのですが、なかなかピンとくるデザインがないー。夏に期待。

去年まではミラジーノに乗っておりましたが去年事故を起こしてしまって以来トラとウマを飼っています。二度と運転しないと思う・・・保険、大事。

  • 香水

シャネル アリュール オードトワレ 50mL[並行輸入品]

シャネル アリュール オードトワレ 50mL[並行輸入品]

実際はこれのヘアミストを使ってます。煙草の匂いもカットしてくれるとの事なので。敏感肌だから香水は無理なんです。

  • シャンプー

アジエンス。匂いが変じゃなければ何でもいいです。

  • ボディソープ

イグニスのやつです。何となく。

アユーラ、シノアドア、イグニスで気分に合わせて。昨日DHCのマイルドソープ買ったんですが結構いいかも。


この時期は基本ブーツです。だって寒いじゃん><あとよく履くファーブーティが一足あるのですが貸し出し中。可愛いの(*´∀`*)

  • 帽子

破滅的に似合いません。

  • 歯磨き

ブラシはピンクので歯磨き粉はつぶつぶが入ってるやつです

  • 釣竿

上手い返しが思いつきませんでした><

  • リップクリーム

ウォーターインリップ 無香料 3g

ウォーターインリップ 無香料 3g

セセラは合わなかったよゴミン><

  • ファンデーション

使ってないっす。軽くて負担の無いものを探し中。

  • バイク

持ってないよ

花粉症用の目薬2種類、コンタクト着用時の目薬(とろとろなみだみたいなやつ)、ビタミン剤2種類、たまに出る湿疹用の塗り薬

  • マフラー

数年前にギャルショップで買った黒のロングストールorアクアガールのベージュニットマフラー。普段は黒だけど服の色合いが暗いときはアクアガールの方を使ってます。

  • 自転車

中3のときホームセンターで買ってもらったママチャリです。最寄り駅まで毎日乗ってまーす。こぐ度3メートル先の人が振り向く位ぎーこぎーこ音がするので月に2回の油差しは必須です。ついでに言えば前輪の留め具が無いため針金でタイヤ固定しています。乗れる乗れる。ただライトが点かないから夜は怖い><そろそろ買い換えてもいいかなって思うんだけどまだ乗れるんだよね・・・貧乏症略

  • マスカラ

DHCアイラッシュトニック→ブルジョワマキシフランジュ下地*2→エテュセストロングセパレードマスカラ→ブルジョワマキシフランジュ

  • 指輪

指輪は苦手です><何か気持ち悪いの・・・

  • ストラップ

なし

東急ハンズで買った低反発性のやつ

  • 腕時計

どうも手元に何かあるのがダメです><

  • 煙草

吸いません

  • コンビニ

ミニストップ、ファミマ

  • お茶

宮沢りえがCMしてるやつ

  • 飲料水

最近はブルボンのFruits Standピーチに大はまりしています。ウマー^^桃がごろごろ入ってるの。

  • 恋してる?

してるしてるー^^

  • 手帳

高橋の黒くて厚いやつ。おっさんみたいって言われます。

  • ピアス

ゼロ。高校時代は6、7つ開けてたけどもうそういう年でもないのでね・・・たまにイヤリングはするけど。ゆらゆらしてかわいい。

  • 下着の色

白、黒、薄ピンク。オーダーメイドの矯正下着です。高いだけはあるぜ。

おばあちゃんが送ってきます。

  • お酒

甘ければ何でも。

  • サングラス

眼鏡しか持ってません。

似たり寄ったりだなー。それでも服装や気分に合わせてはいます。あと仕事場と彼氏宅にそれぞれ黒縁と茶縁を置いてある。コンタクト(使い捨て)で出勤して泊り込みとかになったらまずいから。一番上のシャネルはレンズ込みで10万位したのに全く使ってない。いかにもシャネル!って感じでつるにマークがばーん!だから恥ずかしいの・・・今新しいのを作ってる最中で、明日受け取りに行きまーす。パープル!

青。寂しい感じの。

  • ゲーム

今はDMC4

  • 好きなタイプ

男らしくて頼りになるんだけど甘えてくれる人。愛嬌のある人。ヴィジュアルで言えば江口最強><

悪くは無い(と思いたい)けど決して良くも無い。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

5人も無理><アンカーです><

なんつーかつまんなくてすみません・・・。

*1:携帯がさ・・・

*2:これ下地だけ別売りして欲しい><くし型で使いやすい!