青春とはロックとエロスとハッタリである

69 sixty nine プレミアムセット [DVD]

69 sixty nine プレミアムセット [DVD]

やっぱり何度観ても面白い。発売当初に買っていたんですが、先日観ようと思って探したら無かったので*1仕方無いからまた買ってきました。発売は何年も前なのにプレミアム売ってたけど売れ残りなのかな・・・それとも限定じゃないのかな。まあどっちでもいいんですが。この頃は安藤君が好きで*2、これも5回くらい観に行ったかなー。何でまたこれかというと、桐谷君が出てるから!当時はノーチェックだったから今になって出てると聞いてびっくり。DVD観賞合わせると10回は観てるけど全然思い出せない!どこに出てた!?と思って観返したんですが、これは分からんよwこの人って男前の部類なはずなんだけど結構いつもアレだよねw桐谷君に平塚役は無理><って思ってたけどやりきってくれそうです!・・・ちょっと複雑w
特典も久々に観たらあー安藤君好き!ってなった。高校時代は舞台挨拶見るために東京行ったりしたなwwwマイナー映画多いから小さい映画館でしかやらないのとかもあって貸し切り状態だったこともしばしばwこの人のどうしようもなさといい加減さと自由さとシャイなところが本当に好きだった。俺は映画しかやらないもん><って言うたびお前はどう見てもアイドル俳優なんだから恥ずかしいこと言ってないで連ドラでオタに媚びなさいよ><と思ってたけど、素敵な俳優さんになったなーとちょっと遠くから見守っています。安藤君の好きなもの、人への執着の仕方とそれ以外への残酷なくらいの興味の無さも好きだったんだよ。何より萌えだったのは顔だけどさ。(笑)思い出したら他のも観たくなっちゃったなー。さて、どれで夜を越そう。安藤君ものはアホほど持ってるお^ω^
実は赤西君には安藤君みたいな役者さんになって欲しいと思っています。演技の面ではなく*3、出演作品の方向の面で。それをジャニに求めるのは難しいとも思いますが。安藤君のことを思い出すと自然10代後半〜20ちょいまでの諸々も思い出すからいやなんだよなw好き俳優の話になる時も避けて通るし。私にとって安藤=ノスタルジーw恥ずかしい!

*1:多分誰かの家に置きっぱ

*2:今もかかさずチェックしてるけど

*3:芝居のスタンスは真逆だろうと思うので