ジャニーズバトン

U子さん(id:dan127u)からいただきましたー。楽しかったです、ありがとうございました!
Aファンとして答えさせてもらっています。面白みのない割りにおそろしく長いのでヒマすぎて死にそうな方だけお付き合い下さい・・・

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

有閑2話でキャンピングカーを運転して「イェーイ!」って言ってるみろたん。赤西君の笑い顔ってすんごくかわいい!好きな子の笑顔はかわいく見えて当然だと思うけどこの人の笑った顔って形として美しいと思うの。あんなに大口あけて可愛いなんて信じられない!
あともういっここれ!ってのはあるけどあまりにHENTAI丸出しだからとても言えませんw

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

生きてる内にちゃんとA担です!と言ってみたいです><もうそろそろA担を名乗ってもいいでしょうか(´・ω・`)生まれ変わっても赤西君がアイドルになってくれたら素敵ですね。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

痛い程のエピは無いなー
あ、赤西君がはまってると聞いたのでデリでフレッシュオリーブ買ってみたよ。あれを単品でばかばか食べるなんて・・・赤西君オリーブオイルって知ってるよね?

4:担当さんを食べ物で例えると?

溶けかけて角の丸まったキャラメル。みろたんんんんんんn茶色くて柔らかくて甘くてずっと口に入れてたい感じ^^(あぶない)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

カツンコンは行ったことありません><

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

とりあえずカツンコンに行ってみたいです。できればAソロコンも*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

カツン以外だと亮ちゃんイチオシ。おめめがとろんとしててキャワな男前な感じが。あとはごう君とか長瀬君なんかも好き。小学生の時はつよし君好きだったみたいです^^動物っぽい愛らしさと男くささがある人に惹かれるなあ。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

萌えるのは有閑だけど純粋に好きなのは「ギフト」。これBOX出たら絶対買うのに!内容がアレなんで今のご時世難しいのかな。たまにレンタルして見ています。池袋WGPもすっごい好きだったなー。やまぴは意識して見てなかったけど可愛い子だなあとは思ってました。あとは金田一!子供心に本気で怖かった気が。一個に絞れなくてごめんなさい。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ACIDMAN 「スロウレイン」
藤井フミヤ 「TRUE LOVE」
SADS 「忘却の空」
the brilliant green 「冷たい花」
BLANKEY JET CITY 「2人の旅」
いっぱいあるよ〜あとDOUBLEとかも合うと思う。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

孝之君と小栗君。お金ない\(^o^)/どうにかして\(^o^)/
あとは昔からヒマを見つけては映画館に通っています。お気に入りは4、5回観るよ。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

萌えるのはおにきゅ!柔らかくて丸っこいものに萌える傾向にあります。でも限度があるんだからね赤西君!分かってる!?リアルなら細身な筋肉です。聖君上田君なんて最高だよね!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

どれでもたいてい萌えられるだけにこのコンビじゃなきゃ!っていう執着は無いからなあ・・・。強いて言うならUNは鉄板だよなーくらい。でもせっかくなのでA関係で考えてみました。

  • KA

金ショート〜茶ショートあたりがかわいすぎて死んでしまう!この頃の画像や映像見ては悶えています。あーかわいいかわいいかわいい何回言っても絶対足りない!なのに何で2ndコンがDVDになってないんですか><(当時の)コンリハ・楽屋映像とコン写真集とマルチアングル6パタ付けてキュッパーでお願いします><

  • AT−

有閑から入ったので私にとっては基本のキ!ジャイアンな赤西君をニコニコしつつ手のひらで転がす田口君、でも何だかんだ要所要所ではちゃんとお兄ちゃんな赤西君*1でFAなんでしょうか。ラジオ聞けないから分かんないもん。゜(゜´Д`゜)゜。内(オタ)に強い赤西君と外(スタッフ、一般)に強い田口君の組み合わせは結構はまってると思うのでまたお仕事プリーズ。田口君が居る事によって赤西君も楽に外野と繋がれるような気がします。*2

  • A−T

アニマルズ(*´∀`*)私がアイドル雑誌のえらい人ならこの二人にチーターとライオンの耳付けて草むらで撮影する。雑誌で聖君が「赤西とメシ行ったら気まずそうw」みたいな事言ってたからプライベートでは全く接点なさそうですがwお互いのパフォーマンスは高く評価し合ってるっぽいので次のアルバムでコンビ曲なんてどうですか!

はまった当初バタフライコンビというのを目にして「夜の蝶ってこと?」と真剣に思っていた私にとって失われたKA少年期に次ぐヴィジュアルコンビです。かわいい。ⅡYOUコンのバタフライSA・I・KO・U!*3言いたい事言って認め合える関係って素敵だなと思います。U担さんに怒られちゃうかもだけど変なフィルターかけて見ると上田君って赤西君に憧れてる部分もあるのかな、と思うときも。

  • AN

赤西君が甘えきっている姿が見れるのはANだけ!って事で大好きですよーAN!赤西君の笑顔が違う。いちいち構ってあげる中丸君も冷たくあしらう中丸君も好きですwただ中丸君のあまりの華奢さに横に並ぶと赤西君が通常の3割増しでおでぶに見えるのがからい。A関係では今一番好きなコンビです。まあ2推しが中丸君だから当然なのか。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

同じみろたんヘアーでもセットの仕方で随分違いますよね。個人的にはボリューム出すよりかつかつでkeep披露した時みたいなサラサラすとんってのがより可愛いなって思います。ただ今の髪型は可愛すぎるのでそろそろロン毛なセクシーじんじんみたいお^^ゆるくウェーブのかかったロン毛最高。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

亮たむ1枚。赤西君のは持ってません。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

そんな権限持ってるえらい人ならまずかつかつをどうにかします。

16:担当のお気に入り写真は?

いっぱいあるけど手帳に挟んでるのはショップのニットみろたんがキャハー☆って笑ってる写真。keep前位のやつかな?前髪重めでかわいいの。NY写真のリス見てるのは格別!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

おかんになりたいとは常々思っています^^

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

おうちでゴロゴロがいいなー一緒にご飯作ったりパジャマでまったりしたい。あ、これが彼女妄想ですか?^^

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

確実に公式だと思います。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

何があるのか知らないけどパンフとうちわ位しか買わないと思う。ストラップとかあるなら買うかも。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

ソロならムラサキ。パフォーマンス全てひっくるめるとPINKY。カツンなら断然LOVE。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

笑った時、左に歪む下唇。そこから覗く少しだけがたついた歯が幼くてかわいい。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

カツンと居酒屋!酔わせて色々聞き出したいw赤西君と二人ならドライブかなーベタですみません

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

応援してます、しか無いよね。できれば少し絞って欲しいけど絶対言えない><

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

有閑なんだけどちょっとマイノリティみたいなのであんまり言いたくないですw

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

あー最近のハットブームはいい加減にしろ^^とは思います。でもイラっとするのは好きだからだよ☆

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

髪型や衣装全て自分好みにして撮影に挑む。できればPVがいいな!夜はマイファミ集めて男前集会に参加したいです^◇^

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ファンやめたいって事?無いなーてか早すぎるだろうwテンション下がってるときはあるけど。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

コンサートはまだ経験ないのでテレビ鑑賞で。初見はじんじんロックオンです。Mステkeepのラップ部分は他の子も皆もかっこいいから見たいのにじんじんロックオンすぎて仕方ないから手で赤西君隠して他の子見たwでもコンサートはリピできないからきっと赤西君しか見れないだろうなあ。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

手首。二の腕は太いのに手首が異様に細くてもゆっとします。足元がもたもたしてるのも好き。

31:スキな衣装は何ですか???

  • サマリOPの赤衣装。テンガロン×羽根×赤って最強。
  • 海賊NEVER〜の黒衣装。セクシー&ワイルドの王道というか。でも今はもう入らないね^^
  • 同じく海賊のドクロT×巻きスカート×パンツ。聖君のバックでよたよた踊ってる姿含めて。
  • ⅡYOU SIGNALのピンクT×ミニタリー。全体的なもっさり感と色味のかわいさが好き
  • 有閑のライダース。スタンドカラーだから襟足の髪が隠れて後頭部がころんころんして可愛い!

この辺でやめときましょうか^^^^^^

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

さりげなく手を繋いでみる。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

姉になりたいです。アッシーにしたり一緒にお買い物行って全身コーデして遊んだりしたーい!で、友達にかっこいいでしょーって自慢する。絶対お姉ちゃん子に育てます。妹だと彼女に嫉妬しちゃいそうだからだめ><

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

す、すきです・・・

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

同じ画面に映ってるときはついつい、は無いです。雑誌だとにゅーすえいとあたりはチェックしてまーす。

36:担当さんに全身コーディネートしてください

  • 黒ロン毛じんじん

髪はゆるく巻いてポンパ・揺れピアス・白シャツ・ネクタイ・細身のパンツ・銀のプレーン眼鏡・できればお髭も!でも赤西君のお髭は笑えるから無くてもいいよ><

  • みろたん

グレーパーカ(フード被ってね!)・白タンク・青系チェックのハーフパンツ・くたくたのビーサン・足首にミサンガ

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

年上女性との不倫もの。東京タワーの岡田君みたいな!あとはみっともなくて笑えて寂しい青春もの。でも面白い作品であれば役なんて何でもいい。できれば連ドラより映画とかネットドラマみたいなのがいいなとは思います。深津さんのブラコメみたいなやつを見れたらもうドラマ仕事はいらないって思うかも。
あーでもルキズ安仁屋は赤西君で見たかった・・・

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

え?答えましたよ?萌えるのはみろたん、好みはロン毛です。

39:担当さんのどういう仕草にクラッときますか?

前髪を指先でちょいちょいする仕草。あと仕草じゃないけどたまに内股になってるとこ。あんなにでかいのに内股って!一生懸命高音出してるときの内股にもきゅんとなります。

40:これだけは行きたかった、と未だに引きずっているコンサートなどがあれば。

いや、だからね・・・

41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

思いつきませんでした><

42:回してくれた人へのメッセージ

バトン回して下さってありがとうございます!最近はAネタも無くてぐったりしていたので助かりましたwU子さんの聖君及びTTへの愛にいつもほっこりさせていただいておりますー。最近のライオン聖君はかわゆいですよね(*´∀`*)

43:次に回す人

アンカーで、と思ったんですがせっかく楽しいバトンなので。
明蘭さん(id:meiransan
もしかして初めまして!では無いのかな、と勝手に思っているのですが><勘違いならすみません><ラジオのきゃわなじんじんたぐちくんは癒しです!お時間ありましたらお願いします。

*1:有閑撮影の際バーベキューで火遊びする田口君を叱りつける赤西君→本気でしゅんとする田口君、のエピの印象が強すぎるため

*2:赤西君って内弁慶っぽいんで。

*3:REALコンバージョンは赤西君が狩人みたいだったのがちょっとwww