m-floの回

カツンにはこれからも空気読めてシャレの通じる*1大人ゲストをお願いします。

  • AUがペアルックちっく.:*:'゜。.:*・'゜
  • 今日の亀梨君は何だかビフォアw
  • 赤西君ははげでもあるんですか?かたくなにハットですね^^
  • ほっぺもパンパン^^
  • ガンダム集合写真はこれまでのかつかつで最も笑いを取れたと思う。
  • ウィイレの中丸君疲れすぎw
  • 小窓のカツンきゃわきゃわ(*´∀`*)
  • デーブw
  • 「悲しいお知らせ」ついに打ち切りきちゃった
  • 罰ゲームかよ〜びっくりさせんなよ〜(;´∀`)*2
  • 車庫入れwktk

素な感じも可愛いけどいくらホームとは言え皆ビズに手抜きすぎじゃないですか?wそんな中常に完璧な上田君には完敗です。女として。

*1:←ここ一番大事

*2:何だかんだ言って無くなるのはいやです><