星屑のひとつの気分はこんな感じ

私はカツンがファーストミーツジャニだと思っていたのですが、友人に「いや、お前キンキ好きだったじゃん」て言われて(゜д゜)ポカーンです。小学生時代の私はどうやらつよし君派だったそうですwでも確かにタッキーややまぴのジュニア時代の彼らの記憶は鮮明にある。木曜の怪談とか。キンキもジュニアでもたくさんドラマ出てたよね。好きだった気持ちは抹消してたけどドラマ見てたのは覚えてるよw何でカツンのきゃわきゃわ時代はテレビ出てくんなかったのかなーーーーー!金短髪亀梨君なんてドラマ出てたら絶対目をつけてたはずなのに!!!!!!11

2004年夏頃までのKA画像をあさっていたら夜が明けていたという事が2度ほどあるんですがwほんっとにこの頃までのKAはかわいくてむり。かわいすぎて悪魔!金髪ショートズも可愛いけど茶短髪Kと前髪ぱっつんボブパーマAもかわいいいいいいいいいい私が一番萌えるコンビは2004夏までのKAで最も興味無いコンビは現時点でのKAですwww顔が変わったってのもあるけど雰囲気がいただけない><ジャニには殺伐萌えというジャンルもあるようですが私は赤西君のきゃわな笑顔が好きなので殺伐萌えはできないんです><*1はもりも劣化してきてるし悲しいおリアルタイムでKA最強!な気分味わってみたいお(´;ω;`)以前よりは歩み寄ってきたとの事なのでwひっそりとらぼらぼなKAに期待しつつ今はNY写真集を見て我慢します。ホットドッグハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! この時代を見てきた方は今の二人はどうなんだろうw

*1:だからA関係ならANが一番好きだしK関係ならK−Tが一番好き