20080223

かめなしくんお誕生日おめでとうございまーす♡22歳を満喫してね(*´∀`*)てゆか昨日まで21歳だった事に驚きを隠せません。だって自分が21の時なんてふっらふらだったよー*1そういうの考えると(⊃Д`)みたいな顔になってしまうんですが(かめなしくんに)、救いはご本人がこのお仕事を好きで楽しんでやっていることかなあ。*2一般だった頃、私にとってカツン=かめなし、だったんだけどそれはあかにしヲタになった今も変わってないの。だからかめなしくんは誰よりキラキラしていて欲しい人です。ところでドラマ終わったら金短髪にしてみない?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しかし今夜はうちの地方は大雪になるらしく・・・昨日買ってきたバースディケーキと大量のお惣菜は一人で食べる事になるのかな・・・福音見ながらお誕生日会する予定なのに。・゚・(ノД`)・゚・。*3

*1:一般人と比べるなという話しですが

*2:おたくの希望的観測ですすみません

*3:一般人と←大迷惑w