拍手レス

ぽちぽちだけの方もありがとうございます!コメントも嬉しいです><*



>18日22:00頃のAU好きな方
そう言っていただけるとホッとします!この二人って髪型のシルエットや色合いが似てるからかお隣だとセットのお人形みたいでかわいいですよね〜(*´∀`)コンサートの仲良しAUは私も生で見てみたいです><


>18日23:35頃のhるかさん
じんじんのツボが一緒という事で嬉しいです。A担内だと自分はマイノリティかな?って思っているのでwあのTシャツ×巻きスカートは可愛いですよね!今のヴィジュアルで見てみたいなーって思うんですがジュニア君に下がっていくみたいなのでちょっと寂しいです。そもそももうサイズが・・・w


>21日15:05頃のhなこさん
こちらこそ楽しいバトンありがとうございましたー!お財布褒めて下さって嬉しかったです><私も知ってるスポットがブログに出てくると勝手に親近感を抱いてました。(笑)最近はhさんのブログを通して高木君にも興味を抱いたりしています。ドラマ楽しみでっす!


>22日21:30頃のKっぱさん
無事退院おめでとうございます(´∀`)お邪魔するタイミングを外してしまってしょんぼりしてたんですが、この言葉を伝えられて良かったです><その内北海道ロケが見れるかと思うと最近苦痛になりつつあったwかつかつが楽しみになりました^^


>23日2:30頃のAんさん
わ!素敵なお申し出ありがとうございます!!しかし残念ながらうちの子は無理です><><><うわーん><><><でもお気遣い嬉しかったです。Aさんのブログ読んでると非公開っていいなってたまに本気で羨ましく思いますw私もMステ見逃したのですが、そんなやまぴを逃すなんて私のバカ。・゚・(ノД`)・゚・。