7話

「黙ってろ!!」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 「リングに上がんのは俺だ」だって><萌えすぎて涙出たwあれはずるい(*´Д`)かっこよすぎてつらい。思い出すと苦しい助けてかめなしくん!あの数秒で本編が吹っ飛んじゃったけど以下小さいツボ。予告は既に13回リピ済みです^^

  • ホスト耕作

かーわーいーいー*><*私もお寿司あーんしたい*><*耕作なかめなしくんも可愛いけど、私はやっぱりこういうかめなしくんの方がより好みなようですwあのヘアスタイルも可愛い!あんな子がお店にいたら頑張っちゃうよおおおおおおおおお2日目のロングストールスタイルが好きすぎる。私もぐいってしたい!ぐいって!

  • 上田さん

今回は待ちに待った上田さんの回でした。お父さんへの告白もチャンピオンとのスパーリング(試合)も全部かっこよかった。告白あとの表情が痛々しくてきゅんとしました。石坂さん*1とのスパーリングシーンは可愛かったし。昔の岡田君の作品も見たくなっちゃったな。私としては岡田君というとキャッツではなく可憐さんとか可愛いだけじゃ〜ですw

  • 勝己君

彼を見るたびこのドラマのヒロインはシスターではなく勝己君なんじゃないだろうかと思う。だって綺麗すぎるんだもん!

あとはチャンピオンに試合を頼みに行った時の耕作のひたむきな目とかシスターとベンチで話しこんでる時の耕作とか、とにかくシスターに思いを馳せたり気持ちを伝えている耕作はかっこいいなあって思います。何でこんなに素直なんだろう。私もこんな風に可愛い男の子に真摯に愛されたいとか結構真剣に思いながら見ていますよ^^私のドラマ鑑賞スタイルです^^^^^^あーかっこいい。

*1:回を追うほど可愛くなっていくから困る!