まなざしはバラ色

そんで福音ゲストの桐谷君ですが。きもいwwww想像以上に気持ち悪いwwwwwwww好き!相変わらずすごいアゴっぷりでしたね!しかもギラギラホストメイク!アイラインならまだしも何あのシャイニーな瞼は!!!!1平素までキランキランなんだね☆外さないよなーほんとにwこの人の男前な部類のはずなのに・・・感が素晴らしい。
基本、笑いと萌えの間で苦しみながら見てたけど修道院に乗り付けるシーンだけは全力であああああああかこいいいいいいいいいいってなった><*(ひどい敗北感w)でもあの吐息混じりのセリフとか最初どうしようかとwww「シスター」じゃなくて「スィスター」なところも「体で払ってよ」も最高にきもくて満足でっすwwwwww来週はHA・DA・KA!*12週であんなにかっこよくてきもくて面白い桐谷君が見れるなんて本当にありがとう日テレ。あの人って身長あるしガタイもいいのに頭でかいから何か色々残念なんだよね・・・アゴだし・・・でもそこも好き・・・。

*1:何かおかしな髪型してましたけど見間違えですよね^^まさか編みこみなんてしてませんよね^^