6話

今回はシスターとのラヴも発展して萌え回だわーとメモ帳持って挑んだんですが、*1必要なかったですね。本当にきちんと脇の人間まで描かれていて、ひとつひとつのシーンを切り取って萌えるというよりストーリー全体を楽しめるドラマになってきたように思います。その中でもちゃんと笑えるシーンやサービスシーンもあって、日テレ独特の田舎臭さがこのドラマでは良い方向に効いてる、というか。(笑)亀梨君が可愛いのはもう当然として、最近は石坂さんが可愛くて仕方ない><山田君が帰ってきたときシチューのふたを横からつまみあげて「食べてやってよ」みたいに笑うシーンがお気に入りです。あそこのジム仲間の雰囲気がとても優しくていいなあと思いました。その前の岡田君が自分を殴らせるシーンも好きだけど。もっと言えば前半の岡田君山田君シーンも。あそこの岡田君がかっこよかった!あんなに垢抜けないお顔なのに!山田君に見せる大人の男の顔がとてもセクシー。山田君も初回は子供だったのに今日はいきなり大人っぽくなっててこの位の年の男の子は怖いなあと思う。一瞬も目を離せない。瞬きしてる間に大人になっちゃいそうで。
耕作も最初は真っ直ぐ突っ走るだけが取りえ、みたいな感じだったのに、真っ直ぐさはそのままにそれでもきちんとシスターと向き合ったりシスターの後ろにいる人達に目を向けたり、ちゃんと成長しているんですよね。何か上から目線ですみませんwだって2話*2では「修道院やめて下さい☆」とか言ってたのにw家族になりましょう辺りはもう一回見てからきちんと感想書きたいなと思います。数字としてはあまり恵まれているとは言えないようですが、たくさんの人にこのドラマの亀梨君を見て欲しいと思う。もったいないよ!><私はサプリで亀梨プギャーだった奴なのでwドラマってすごく大きいと思うんだよ。
ところでシスターが街中の人みんな耕作に見えちゃう!ってのが私にとって今回最大の萌え*3だったのですがどうですか!特に高校生4人組!制服嫌いなおたくはいないぜ。あとシスターの瞼の裏に現れる何人もの耕作!おたくなら一度は夢見た光景が映像に!K担さんおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜瞼の裏のドアップ耕作の「好きだよ☆」はずるい><
で、NO.1ホストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ボクシングシーンも有りですか。ホストだけじゃなくボクシング*4まで。せっかくいい体してるんだからできれば脱がせて欲しかったけど着衣でリングってのも萌えですね(*´Д`)しかも性格悪そう。ありがとうありがとう日テレ。悪い顔した桐谷君は大好物でっす!キャハ!でも来週はフィーチャリング岡田君みたいだからそっちもちゃんと楽しみたいし大変だわあ(*´∀`*)

*1:いつも用意してるけどw

*2:初回でしたっけ?今ちょっと見返せないのであやふやですが

*3:萌えなんて必要ないくらい、って言った矢先にすみません><そこはやっぱりおたくなので><

*4:というより一方的な暴力のように見えたけど