拍手レス

コメントも無言ポチもありがとうございます*^^*以下レスです〜。



>24日Aンさん
今のは立ち上げるだけで30分くらいかかるのでビクビクしてます・・・orz近々ノートの方を修理に出そうと思っているのでその際またお願いします><私なんか気遣ってくださってありがとうございます><何もお返しできないのが心苦しいのですが(´;ω;`)


>25日19:20頃1ポンドのK担さん
こんばんわー!好き勝手に書いてる感想なので恥ずかしいです><あれからさらに15回位予告リピってますよw福音は色んな表情や格好(HADAKAとか☆)を楽しめるのが良いですよね〜私もヘロヘロ耕作はキュンでした!あ、ヒロイン同意いただけて嬉しいです。(笑)シスター綺麗だけど男前過ぎですよねw最近はA事やカツン事もゆっくりなのですが、ありがたいお言葉どうもでした!