雑誌

  • セヴン

ヘアメイクと衣装のおかげでまるでオカm(ry
白シャツの方は男っぽくてかっこいいんだけどなー肌蹴てさえいなければ。(それが今回の売りですよ)せっかく買ってきたから壁に貼ろうかなw聖君がちょう美ズでうれしい。

  • style

みろたんてこんなお顔だったっけ(´;ω;`)お水飲んでるショットはかっこよかった気がする・・・。留学話はどうでもいいんだけどあかにしくんて歌が好きって色んなとこで言ってるし実際メイン張ってるけど、その気持ち・立ち位置に伴う努力はしてるの?そんなに好きな歌なのにタバコやお酒を控えたりレッスン行ったりはできないの?どんどん魅力を失くしてるのに?*1駄目出しがしたいとかじゃなく純粋に不思議。それとももしかしたらのど気遣ったりボイトレ通ったりしてるのかなあ。そういうお話全然出ないから分かんないよ。
しかしみょうじょうとstyleのテキストは真逆の方向にライターの創作意欲が強すぎやしませんかw

*1:技術は上がってると思う