セヴン

でぶ×むくみ×中途半端な髪×中途半端な笑顔というからすぎるビズで思わず目をぎゅっとつむりましたwあかにしくんは作り笑顔*1と真正面からのキメ顔が本当にKIMOIからだめなんだよ><その代わり「え〜〜〜?」って時の顔*2と笑ってる時の顔は世界で一番かわいいんだからちょうマシュマロちゃんなんだからちゃんとそういうの撮って下さい><キメ顔なら角度つけてね右からの方が頬のラインがしゅっとして見えるよアゴが左に歪んでるから。カレンダー予約してないけど買えるよね・・・?

*1:頂いた切り抜きで本当に本当にぶっ倒れる位きもい笑顔があったw多分一昨年の24時間あたりのティーン誌w

*2:八の字眉毛*´∀`*