カレンダーつか写真集(追記あり)

箱のでかさに躊躇ったもののゲトってきました。箱は会社で解体して付録のエコバック*1に突っ込んで持って帰ってきた。プリントは片面のみなので気を付ければ街中でも何とか持てます。私はこれっきりだけどw使う人いないと思うけどw皆ヴィジュアル良くて嬉しい限りです。あかにしくんのすっごいお気に入りな写真もあったし。当分Aネタも無いだろうと思うのでwゆっくり感想書きたいなーて思います。その前にちょっと思ったこと。

ソロは皆オフっぽい感じなのに、あかにしくんだけまるでオン。かっちりしたスタイルばっかりだからかな。笑顔も6人で歩いてる写真位だったと思う。それすらハットで顔分かんない。(笑)いつもと違う空気を纏うあかにしくんはきれいで好き。セレブのオフスタイルを演じる、という意味ではあり。でも他の子みたいにきゃわなショットも欲しかったよー><
追記>うううううう見返したらまたむにゃってなったから書く><いくらオフモードとは言えメイクしてカメラを向けられている以上ただの演出ではあるんだけど、それでもたとえばかめなしくんの空を仰ぎ見る首の角度だったり田口君のティーカップを持つ指先だったり聖君*2のレコードを選ぶ後姿だったり上田君の子供みたいな笑顔だったり中丸君のミスターを見つめる瞳だったりにはいくらかの真実が含まれてると思うの><でも綺麗なお洋服でホテルでくつろいだり淑やかに伏せ目で読書するあかにしくんは赤西仁て感じwwwwwwwあかにしくんはテキストでもそうだけど向こう側が見えにくいね・・・作り物でもいいからじんじん感が欲しかったのです><でも全ページちょうきれいでかっこいいよ!髪色のせいか黒沢君みたい。

*1:結構しっかりした作りでびっくりしたw

*2:あ、聖君も笑顔無かったよ><