独りぼっちの部屋で つまらない事すら考えず眠ろう

  • ぶっきーが大河・・・!R何枚になるんだろう・・・直江って事は周辺もろもろ期待しちゃっていいのかナー☆だっておちごさんなぶっきーなんてうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(だまっておたく)
  • 本気で一美君に腹が立ってきました。>ボンビー 大体あの親父は何なんだ。「実はお金持ちなのかも☆」じゃないだろ・・・でも一美君がきゃわだから脱落できない><小栗君の声って何であんなに素敵なのー。美形どころか個人的にはイケメンですら無いと思っているんですがwあの優しい声は反則です!王子様(*´∀`*)色々にのまれる事なく頑張って欲しいな。インタビュー読んだり作品観たりしてると追い甲斐のある俳優さんだろうな、と思います。私はファンにはなれないけど。だってお金まわらないんだもん><
  • 有閑BOX!特典特典!かわいい6人が詰まってるといいなあ。有閑にクローズにルキズに私のための4月ですね^^