ラヴユアジャケットとか産経とかコーラスとか

たwwwwwぐwwwwwwちwwwwwwなんなの?じんじんリスペクトなの?kmnたその趣味なの?前者なら全然構わないおもっとやれだお。まあ後者でも何でもワロスな田口君大好きだよ!^^最近のジャケットは普通にかっこよくてつまんないな〜と思ってたので*1田口君が一肌脱いでくれたのかもしれない。髪の毛5色ジャケット*2とか何故かフィギュア化ジャケットとか、pgrのあとのかっくいいいいいいいい><が私にとってのカツンなんです⊂( ^ω^)⊃でも田口君がサングラスにハマったらカツン内グラス比率が変わってきちゃう><最後の砦は中丸君だけなんて><でもコンOP全員目が見えないっていうのも新しくていい・・・か・・・な・・・あとやっぱり聖君がちょうぜつ美男子。
産経あかにしくんのおかしな縦ロールもおとなしく巻き巻きされてるじんくんを想像するときゃわだよね(*´∀`*)以下はコーラス表紙だけ見てちょこっと。












じんじん×蜷川=ア ラ レ メ ガ ネ\(^o^)/テンパって脳内妄想をWWWに晒した私を笑うといいよ\(^o^)/敵はハットかサングラスだと想定していましたがアラレがラスボスとはさすがに思ってなかったねフフ・・・。それとも中には王子様が待ってるのかな?^///^

*1:かっこいいならかっこいいでオケだけどカツンってどうしても昭和くささがついてまわるじゃんw←褒めてる^^

*2:買うのためらったw