五反田のオキテ

中丸君の前髪がふわふわしてる.。:*・゜☆.。:*・゜相変わらずのマッチ棒スタイルに黒髪ぱっつん系がたまらんです。かわゆい!ちょうちょうちょうかわゆい!おかえりゆっち!おっきなケンコバさんのお隣だといっそう可憐(*´∀`*)そんなおぼこい風貌でどぶろっくの下ネタに顔を引きつらせる中丸君はカツンの良心だなと思いました。隣で田口君爆笑しとるでオイ・・・。しかも足をちゃんと揃えてちょこんって感じで座ってるの。何あれずるい><アメカジ屋さんでのケンコバさんの皮下ネタはネタ自体を聞きたいというよりそれを聞いた時の中丸君の表情が見たかったですw下ネタ×ゆちってすごい萌える。下ネタに引く男は女を見る目が厳しいよねwあ、そのアメカジ屋さんでサングラスに目覚めてしまったのかな・・・とぼんやり田口君を見ていたら壁にLAST LIVEナツくんが着てたような赤キルティングパーカが!欲しい!w
で、何であかにしくんお土産にかぶりつかないのー!鯛焼きでお口いっぱいにして「うめー!」っておめめぱちくりしてるじんじん見たかったなあ。