ZERO

密着を断り続けたあかにしって聞くとインタにもリハにもサングラス装備なあかにしくんに深読みしちゃうんだよね〜という。あかにしくんが裏も表も無い、俺は葛藤してないと言うたび反比例するようにヲタは深読みしていきますw「誤解されやすいけど実は不器用な繊細キャラ」が好きでごめんね><そして私がもごっとした途端「あいつはさ、」と我が物顔であかにしくんを語りあかにしくんを許容するコバタケ・・・おおう・・・wもう声に愛しさが滲んでおるw
小林さんが無意識なのかパフォーマンスなのかまでは分かりませんが「ジャニーズの冠を外したあかにしを、俺は理解してるよ」もっと言えば言外に俺はその場を与えてやれるよ、みたいな。ってこれは穿った目で見過ぎか。そりゃあかにしくんも懐くわwと書くとあんちコバタケみたいに思われるかもだけど小林さん込みで好きですバンデジプロジェクト。あんなあくの強い人の懐にいてもあかにしくんはあかにしくんでしかないという事を思い知ったから。そして多分小林さんもあかにしくんのそういうとこが面白いと思ってると思うの。ホラ、大概の女はこませたのに自分になびかないアサコに惹かれたナツみたいな!(・・・)LAST LIVEの時のジンコバdeチェケラショットは禿萌えだよね、コバタケに!
2月のライヴは洋楽系やヒップホップ色の強いものになるって言ってるのを読んでちょっと安心した私がコバ萌えとか言ったらダメかwでもあかにしくんの英語にうへえとなってる方もたまに見るけど、これでいきなりアコギで今僕は何をできるかな・・・とか歌われたらコバタケ呪うでしょwww