Mステ

テレビ初披露だったりスペシャルだったり、特に気合いの入るであろう番組でのかめなしくんにはいつも本当に楽しませていただいているんですが、そろそろ私もカツンヲタとして体が馴染んできたし(←自分ではそのつもりw)多少かめなしくんのネジが飛んでいても簡単には乗っからないお!と思っていたのに私の予想なんか遥か上を行く亀様にやっぱり床をノシノシするしかありませんでした。何だあれ(笑)あんなの持ち出されたら白旗挙げるしかない(笑)
最初バレッタか何かで留めてるのかと思ったらまさかのドクロサングラス。視界どうなってるの?wドクロサングラスが亀様の真骨頂ならあの外し方は亀様の新境地って感じだよね・・・あの瞬間お腹の引き攣れが限界を迎えたよね・・・今まではバロスとカコヨスの狭間の亀様と思っていたけどバロスを越えたカコヨスっていうか。その時すこしずつ現れる目がちょっと腫れぼったくてきつくてほんとにかっこよく見えるからかめなしくんてすごいなあって思います。だってドクロサングラスをかくかく外してるんだよ?これでかっこいい人なんて他にいないよ?ただこの亀様をあの距離で見つめながら踊っていた上田君の心の内が気になりますwあ〜〜〜もう亀様かわいい・・・という気持ちを引き摺りながら見たヤマナデは恭平様がてらかこよすでした。で、ようやくサングラスに納得w亀様。゜(゜´∀`゜)゜。→亀様(*´∀`*)→亀様(*´д`)の三段活用金曜日。かめたんは紙一重であればある程愛しさが増すおね(*´`*)
そして聖君ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!←最近聖君見るたびこれだし><*毛が生えそろってからの聖君に間違いない。かっこよすぎていっそ可愛い!仕草ひとつにいちいちきゅんきゅんしなきゃいけないから疲れます。ウィンクでシーな聖君めっちゃかわいいんだけど・・・!TTもきゃわ〜。子猿2匹><今のTTほんとに凸凹セットって感じでかわいいから並んでる姿いっぱい見たいなあ。何が起こるか分からないから(主に聖君の頭髪と眉毛に)、今のうちにいっぱい!
私、ヘルノのじんくんをカツンメンがぐるっと囲んでのフォーメーションが大好きなので、この1・5フォーメーションネ申><囲ってるカツンおもちゃみたいでちょうかわいい。この曲、きっと皆が好きで楽しんでパフォーマンスしてるんだろうなって思えるのがすごくいい。特にあかにしくん大好きっぽいよね(*´∀`)じゃっかん立ち位置不安げだったけどねw素知らぬ顔でもそもそしてるのkwys^^1・5の時、顔のあたりで指ひらひらさせるのもすごいかわいくて好き。あかにしくんのダンスって指の先まで神経が行きとどいるから先端がすごくきれいでしなやかなんだよー。でも中丸君が小馬鹿にする気持ちも分かるw一番ほわわ〜〜〜〜ってなったのは君の笑顔が〜でちょいはにかみながら(おめめがはにかんでるの><*)おててパクパクさせるとこです。ずるい!
こういう曲だと中丸君の声が一番耳に残るなあと思った。エフェクトのかかった無機質な声がひどくえろいのにBoom!Boom!がやたらかわゆいの。一時停止するとバックのカツンがバロスです^^あとじんくんのShake it!Drink it!Pamp it!の中丸君もドルとしてギリアウトな顔芸ですお。きゃわ!上田君に至ってはあの子にダメ出しする人っているの?レベルでかわいいしか言えないけどこれはいまさらでしたネ☆もうほんとこの一曲にかっこいいカツンもかわゆいカツンもギラギラカツンもキラキラカツンもいっぺんに入っててカツンすきすき!ってなりました。ちょっと色んな方向に気持ちが引っ張られてたのをグイっとやられた感じ・・・w
まとめ:かめなしくんに回りくどいのヤダって当てた人GJ/伏せ字が似合うジャニタレはあかにしくんだけ