拍手レス

こんな辺境ブログにコメントやポチありがとうございます!あっという間に2月ですが目下の悩みは友仁レポを読むか読まないかです・・・私後半だからきっと読んじゃう><でもバレ無しで挑みたい気持ちもあってちょう悩むんだけど><
以下は拍手レスになります〜。






















>27日11:30頃のHろみさん
うわ〜ほんとですか?近くに私と似たテンションのA担さんがいなくてナツくんやバンデジへの想いはブログにぶつけるしかないんですが、自分盛り上がりすぎててちょっと恥ずかしいなあなんて思っていたのでそう言っていただけると心強いです〜(*´∀`*)まだまだナツくんに関しては気持ちに言葉が追いつかない状態なのでしつこく書いていきたいと思いますwHろみさんのおっしゃる通り、私もあの映像と音楽がぐるぐるしてて、ふとした瞬間に切なくなってしまう位映画の世界にどっぷりですよ〜;_;って書いてたらまたバンデジ観たくなってきちゃいました><ナツくん萌えとしてだけではなく、作品として好きになれたのが幸せですよね!











>28日10:35頃の「これでいきなりアコギで〜」の方
お、笑っていただけましたかw私はまあ最終的には何でもいっか☆スタンスですが、あかにしくんの言った音楽は頼るものじゃなくて楽しむものという言葉が好きなので、もうしばらくはハイハイハーフ好き乙d=(^O^)=bなあかにしくんでいてほしいな、と思ってます(笑)ムラサキだったりラヴオアだったりの、少し不思議なニュアンスのあかにしくんの日本詞も好きなんですけどね、結局^^;でもエーピーバンク方面はコバタケお気にの私でもいやなんですw

















>21:45頃の中丸君の乙女座の占い〜の方
そうなんですよね、私もカツンメンの星占いってつい読んじゃうんですけど、結構的を得ている感じで面白いですよね!私も特に中丸君はテンプレだなあ、とw中丸君と田口君は他人に攻撃的にならないので見ていて気持ちいいですし、そこのあかにしくんがいるとほんわりしててかわいいのが大好きです(*´∀`*)たまには違うトリオでもロケ見てみたいな〜と思いつつ、この3人のロケ見ちゃうとずっとこのままでお願いします><みたいな(笑)映画の雰囲気、苦手でしたか><;あのセンスや結末は好みのはっきり分かれる作品だと思うのでそうなっちゃうのも仕方ないですよね(´・ω・`)ちなみに私も最初原作がケイタイ小説と聞いた時はずっこけた内の一人ですwww一応小説読んでみて、ケイタイ投げつけたくなりましたからwwwww(・・・)あ、私の中では黒沢きゅんはネ申認定です^^あれは奇跡^^