拍手レス

今日はLAST LIVEでしたね!DVD特典に入りますようにってめいっぱいナモナモしときます。じんくん担はそういうのに出し惜しみしないってもう分かってると思うし!足元見てくれて構わないよ!d=(^O^)=b以下は拍手レスになります〜ポチだけやスターもありがとうございます!














>13日11:30頃の翻訳機の方
かなり高性能な翻訳機でしたね〜(笑)あかにしくん個人のインタビューと比べると対談の何と分かりやすい事かとwただ私はあかにしくんが自分の表現したい事を100パーセント理解してくれる人として、小林さんをあそこまで信頼しているとは想像しておらず正直ちょっとびっくりでした・・・w


















>18日0:45頃のHろみさん
お久しぶりです〜嬉しいコメントありがとうございます。少しでもお暇潰しになっているといいのですが・・・!カツン会、是非お会いしたかったです><オフ会にしろコメントひとつにしろ、カツンを通じて繋がっていくのって素敵ですよね。だからヲタクっていいなあって思いました(笑)いつか機会ありましたらHろみさんのあかにしくん話もお聞きしたいです(*´∀`*)電話ボックスナツくんは、私もシネマシネマの時から楽しみだったので終わってからアレー?ってなっちゃいました。パンフにも載っているシーン切っちゃダメですよねえ(´;ω;`)DVDになる時は絶対ディレクターズカット版を希望です><あ、私は明日3回目に行ってきますw一日置きですwこんな風に何度も見たいと思わせてくれる作品であることが、何よりも嬉しいですね!