2話

俺 が 王 子 様 に な っ て や る よ



・・・・・・・_(\( 、ン、)_
でも王子様チッスもはわわわわわわわってなったけど(なったんだw)キッチンでのアゴ掴んでおもむろに近づく〜「つまんね」までの恭平様がすっごい亀様だった。あのつまんねって言った時の目つきと低い声と指の解き方に今までドSを自称してたはずの私の何かがちょっと目覚めたもんwwwwwそれから最後の林檎を手遊びしながら*1「お前はどうしたいの?お前はお前を好きなれるの?・・・って聞いてみたくて元に戻した」この「・・・」間が!ちょう!ドエス!なん!です!けど!
恭平×タケルの可愛さとか*2雪の愛らしさとか武長の唇ぷるるんの美男子っぷりとか色々あるんだけど蘭丸つーか宮尾さんがいちいちツボで参ったよね・・・何かもう宮尾さんの全ての表情と動きが私の腹筋を鍛えてくれます。まず一人おっさん顔ってのがおもろいよな。(あ)恭平様より蘭丸に目が行ってしまう日も遠くないかも><恭平様ちゃんと掴んでてね><
てかあのアラサー4が週末の自分を見ているようできつかったれす・・・あの恭平様枕売って欲しいしwwwwでもアラサー4は生身の人間オンリーなだけマシだと思うお⊂( ^ω^)⊃

*1:でも主人公が林檎丸かじりするドラマを2010年に見られるとはw

*2:恭平ママにかめたんの幻影を見た。あのポーズお手の物すぎるw