君が最後の人だと思った

あけましておめでとうございまーす!今年もまったり茶の間からあかにしくんを愛でていこうと思うのでよろしくお願いいたしますー。年越しは友達とガキ使見てておっかけ再生でカウコンでした。麻雀のメンバーからあぶれちゃったのでCDTV見ながらカウコン感想でも書くね・・・。感想てかきゃわきゃわかくいいって言ってるだけだけどいまさらだよね・・・。

  • 嵐全員発光しとる・・・。
  • にゅうすのギラギラ軍服かっくいい><*黒髪班もチャラ班もかっくいい><*
  • 何度かぴーさまとシゲ様を見間違えました。シゲ様ちょういけめんで3回くらいびっくりした。
  • でもギラギラ軍服の下の白インナーのゆるやかなラインにじんじんを見た。あの油断ラインきゃわ・・・。
  • 松岡君てザ・芸能人!って歩き方するよねwかっこいいよねw
  • 亮たむかわゆい!亮たむのバックでにこにこしてるエイトのみんながすごい優しくてきゅんってした。
  • 小山君手越君のチャラ班二人が並ぶと画面がパアって明るくなってちょうかわいい。
  • あかにしくん×長瀬君*´Д`*'`ァ'`ァ兄弟役はいつ来るの?
  • まつじゅんのほっぺぷにーってしてるあかにしくんちょ〜〜〜〜きゃわ・・・!まつじゅんもきゃわ!
  • たきつばにっきも合成だと思ってすげー!と思ってた。
  • すごいどうでもいいけどうちの冷蔵庫にニッキさんの古いブロマイドがずーーーーっと貼ってあります。お母さん好きなのかな・・・。冷蔵庫買い換えた時貼りなおしてたから好きなんだよね、きっと・・・。
  • たきつばのあのぎらんぎらんジャニ衣裳いいな〜〜〜あんなジャニジャニしいカツン見てみたいお><そいでみんなでバカみたいな歌詞でバカエロなダンスしてほしいお><
  • 一緒に見てた二次元ショタの友達が山田君優馬君にはあはあしてました・・・^^ザンプなら優馬君が主人公で山田君がクールな寂しがり屋ライバルらしいです。分かる気はするw
  • あかにしくんは不思議ちゃんなの?浮いてるの?いじめられてるの?(←何だこれw)と質問責めにあったよね^^そしたらぴーてごスキーが多分機嫌がいいんじゃねと代弁してくれたw頭の中もふあっふあのじんじんだいしてるよおおおお
  • 年男かめなしくんしゃっきりしてて男前(*´`*)まっすーもきゃわ(*´`*)内君はよく分かんないけど美形なのでそれだけで何でもいい(*´`*)早くヤマナデみたい(*´`*)
  • かめこききゃっわ・・・!変顔してる聖君以上にぶっちゃいくな顔で笑ってるかめなしくんかわいい!すごいかわいい!
  • またいつものようにフレームアウトしてるwあかにしくんを拾ってくれてまつじゅんいい人><*道明寺決まったとき下睫と天パしかかぶってねえよw10センチ足らねえんだよwwwwwってプンプンしてごめんね><毎年あかにしくんに構ってくれてありがとです。ポンパきゃわだったよね←取ってつけたように(・・・)
  • でも一番の萌えはヤマトCMラストの虚ろなたっくんです。ボロボロになってる色男とかもうご馳走すぎる。木村君はお髭でもいくつになってもギャルっててきゃわいいなあ。ギフトDVD化してくれないかなあ(´・ω・`)
  • あと光子が心配です・・・たっきー介護の人みたいだた・・・

ではでは麻雀も終わったみたいなので初詣&初日の出(雪降ってるけど見れるの・・・?)行ってきまーす!神社行って甘酒もらうの!