龍馬伝 1話

ちったい龍馬の縮れ毛とぷっくりほっぺがちょうきゃわだったー!ぷにぷにしたい。もう出てこないのかな?
とりま以蔵たんはあはあ武市先生はあはあでおk?くらいの気持ちで挑んだくせにあぜ道歩く龍馬様が出てきた瞬間ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ってなったよねw様付けしたくなる龍馬もどうなのって話だけどねw子犬以蔵たんすんごいかわいかった・・・。顔の小ささが異常。あの子がこれから泥だらけの捨て犬に・・・とか考えるだけで禿げそうです。大体岡田以蔵という字面だけで萌えるのにそこにたけるんってどんな罠なの・・・。ちなみに今日の滾りマックスは龍馬様に竹刀を投げつける以蔵たんに決まりだっお(*'A`*)あの時の私の沸きようと言ったらwあと頭を下げる龍馬がかっこよかったなあ。
まとめ:男前×方言の色っぽさにめっためたにされた1時間15分でした。