すますまSP

リピできてないから覚えてる範囲でちょこっと感想だおー。ゆうすけせとまるドラマの終わり方にあっけにとられながらぽつぽつ打ってみるおー。一瞬前後篇だっけ?と思ってテレビ欄見ちゃったわw

  • かめなしくんメイク濃いなー気合入ってるなーwと思ったらあかにしくんもここぞとばかりに巻きに力を入れてきた。え、縦・・・?
  • たとえ80年代ドルヅラでも久しぶりの短髪じんじん・・・!というわくてかをアフロで見事に裏切ってくれたあっくん。かたくなに短髪拒否w
  • あっくんの上半身の分厚さハンパない・・・wタンク一枚になると際立つデカさw
  • でも足首は人一倍細いんだお(*'A`*)
  • あかにしくんああいうの恥辱・・・><って感じなのに足首ソックスとか誰からも突っ込まれないような地味なとこにやる気みせるよねw*1
  • あかにしくんの脇毛って何であんな縮れてんの?wちょっとケアしようよwww
  • かめぴーのヅラに違和感感じなかったのはあのリーゼント風がヤン顔にトゥーマッチって事ですね⊂( ^ω^)⊃
  • つかスマ以上に80年代ドル仕様が似合ってたんだけどwwwかめさまお流石wwwww
  • オキシの風船への怯え方が尋常じゃないwあんなにいかついのに小動物とか(*'A`*)
  • 息止めレースのかめぴーがリアル水死体でバロスwほんとにこあかったw白いしwww
  • あっくんのシパシパ。。。みたいなまつげがちょうかわゆすでした。シパシパ。。。って音してたもん。そりゃたぐっちゃんもあっくん連呼する。
  • うえぴょんはお水が苦手なの・・・?お化粧が心配だったの・・・?
  • たぐっちゃんはちょっと鬼瓦みたいだた・・・
  • たっくんも結構なアイライナーですね^^37でもアイラインばっちりなたっくんちょうギャルでかわいいよね^^*
  • チキンレースのあっくんのくっりくりのおめめで3か月生き延びられる。でもあれ絶対体重で止めた。
  • でかい幼児かわゆす(*´∀`*)
  • 次は慎吾ちゃんが元気になってからビストロなのかな!わくてかしてていいのかな!
  • ハットは中居君御用達なんだから今日位は置いてこなきゃだよあかにしくん><
  • かめなしくん本当に楽しそうでおたくも嬉しい(*´∀`*)基本いつだって全力少年(だって本人が少年だって・・・)だけどここまで楽しそうなかめなしくんコン以外で初めて見たなw木村先輩のお隣は誰にも譲らないぜ。
  • あかにしくん×たっくんの2ショにキャ!><*ってしたものの直後のかめなしくんのあの笑顔見ちゃうと「だいじょぶだよかめたん・・・あかにしくんはたっくん狙ってないから落ち着いてかめたん・・・」てなる。
  • 上田君とつよしくんの2ショがちょ〜〜〜〜かわいかった!何あの笑顔!かわいい!あの笑顔独り占めなつよしくんウラヤマ><でもつよしくん込みでかわいい!
  • こうして並ぶとカツンスタイルいいんだな、とwそして歌がうまいw
  • 先輩が肩組んで目合わせてくるのにうまく応えられないA−TNが可愛すぎて・・・(*´`*)馴染み過ぎなT−とあの場を誰より楽しんでるKももう・・・www
  • かめなしくんの木村先輩すきすきオーラと田口君の凄さと*2ごろーちゃんのカツン担っぷりと*3とA−Tの内弁慶っぷりと木村くんの衰えないギャル力に萌えて感謝した4時間半でした。ありがとうございました!色んな方面に!

でもカツン目当てで見てたスマスマだけど見終わったあとやっぱりスマップ好きだな〜って思ったwスマップすごいなあ。

*1:ハ!これがファンだけが知ってるあかにしくんの略

*2:でもあの田口君さえ一瞬ためらったりしてるの見てスマの凄さを知りましたw

*3:いい人。・゚・(*ノД`*)・゚・。