an・an

小林許すまじ><→あかにしバロス→ナツきゅんだいすち・・・(´;ω;`)というステップでOlymposをモノにしました。げんきげんきおおぅ♪とあかにしくんが歌ってると思うとわろすの極地なんだけどナツくんの歌声だと思うと3周半くらい回って萌えに繋がるかもしれないので_| ̄|○派の方ももうちょっと頑張って聴いてみてくださいw早くブログ回りたいw
そんで今日はあんあんだっお!これはとんでも色男だっお!



見開きやべえ(*'A`*)全体通して男らしさと幼さを同時に内包するあかにしくんの魅力がこれ以上ない位の絶妙さで切り取られていると思う。精悍なのに全てがピュア。まあページをめくって現れた大門グラスにぎょっとしたんですがwでもサングラスをカチューシャ代わりにしてがっつりお顔を出しているショットはちょう美人さんだよ><*成人男性にしてはなめらかすぎる額から鼻先までのラインがちょうちょう綺麗><*もみあげ私の方が濃いし><。(・・・)このロン毛ワイルドにもセレブにもなれていいね。
5ページ目のフードじんじんなんて「・・・っ・・・・!・・・っ!!*´Д`*」というレベル。震えたお・・・。ちょぼヒゲが逆にお肌の綺麗さと顔立ちの優しさを際立たせているあたりがもうきゃわ〜〜〜〜〜輪郭ヒゲが影にまぎれてしまいそれ意味あるの・・・?状態なのはあかにしくんの常だけど、まずアゴなんてヒゲ生える毛穴が無いし。鼻下のちみちみしたおヒゲが健気だなんて仁様は気づきもしないのでしょうか・・・かわゆすなあ(*´`*)ただ私はヒゲ男子萌え属性の人間なのであと何年かしたら立派に生えてくれる事を願っておりますw松山くんとか理想的なんだけど今の年でこれだとどうなんだろう。そんなとこだけアイドルバランスw白目にかぶった睫や少し荒れた唇が色っぽいのに丸い鼻先がかわいいの。このフード衣裳すっごいかわいいのにこれ1枚><6ページ目のあかにしくんは何でおじいちゃんみたいなベスト着ちゃったの?お洋服きつそうだよ?(;´∀`)
テキストは映画よりも音楽の話が主体なのが新鮮でした。3年後の姿は想像できない、でも音楽をやっていると思うってきっぱり言ってくれたの嬉しかった。いつかこうやってあかにしくんを必死に追わなくなって、このブログを閉じたとしても、あかにしくんの歌声を聴いていられたらいいな。んで、先日ポパイにてさらりと「このままカツンを続けていけたら」という言葉でヲタをじんくん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。させたあかにしくんの本日のじんじん語録は

自分のアルバム1枚出したいですよね。だってアイドルなんていつまでも続かないでしょ?w

で決まり!かな^^☆ミほんとおもろいやつやなwでも本人としてはどちらの言葉にも嘘も溝も無くて、あかにしくんの中に矛盾無く存在してるんだろうなあ。単にその時の気分疑惑もありますけどwww結構適当よねwwwwwでも他の雑誌でのソロコンインタビューでもできればアルバムを出してからやりたかった(意訳)と言っていたし、今回のインタビューでも次に実現したい事として挙げてる事考えると、自分のアルバムを出したいっていうのは本心っぽいですよね。やりたい事はちゃんとやれてるとか自信有り気だしw
あかにしくんが境目が分からないというアイドルの定義。その定義がどうであっても、こうやって歌声ひとつに胸を掴まれたり、何気ない一言の真意を欲しがったり、やっぱり私にとってのアイドルはあかにしくんだけだよ。たまにハーーーアーーー?ってなったり腹かかえて転がるのも含めてなw好きな子も萌える子も眺めていたい子も他にたくさんいるけど、見ていて寂しくなるのはあかにしくんだけだから。
あとガイドで

みんなが言う程生きるの下手でもないと思うんだけど・・・

というような事を話していて*1それってやっぱブログ読んでんの?という疑念がwまあ本人が思う自分だけが全てではないと思うんだけどなあ。他人から見たあかにしくんの印象が、仮に全て近いものなら、それはそういう事なんだと思うの。

*1:立ち読みなのでウロです><;