1話

短髪亀様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
初めて金髪ウルフ時代の亀梨少年の画像を目にした日から新しいリリースが決定するたび、新しいドラマが決定するたび今度こそウルフ・・・!と念を送り続けて2年強、たとえヅラだとしてもようやくこの日が。・゚・(*ノД`*)・゚・。ホスト恭平様ちょうちょうちょうかわいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。唇をとがらせながらソファにふんぞり返る恭平様もダバダバ零しながらシャンパンを注ぐ恭平様もおにゃのこの顎を掴む俺様恭平様もめっっっっっちゃかわいい・・・っ!特に変身したスナコをソファ越しに振りかえるあの小生意気そうな顔なんてたまらんね・・・また泣きボクロがきちんと見えるように計算し尽くされたあの毛先ね・・・亀様ほんと抜かりねえぜ。こわい!ヲタ心を掴み過ぎてこわい!あ、床に転がる緊縛(・・・)恭平様はあまりにご馳走で幻覚かと思いました。しかも亀梨少年シンパかつ苛立っているかめなしくんフェチの私にとってウルフ×怒声はちょっと萌えのテポドンきたこれ・・・みたいな。もう一生あのヅラかぶってろって思っちゃったよね。
雪もちょうかわいかった〜〜〜><*くまさん抱いてぴるぴる震えてる雪><><><*手越君は振りきってくれるから見てるこっちも全然痛くならずに全力で萌えられるのが素晴らしいです。有難いw何もかもを分かった上でヲタを転がしてくれるというか。手越君の強みだよなあ。手越君のその強さすっごい好き。女装もきゃわわ〜デコルテすごい綺麗なんだけどw何だあの鎖骨腹立つw内君と宮尾君はちょっとギリっつーかアウトだおwww背が大きいから?って思ったけどでかくてもみろ子たんはちょうきゃわんわだった。みろたん・・・(*'A`*)(トリップ)あとOPの5人ユニットもえすwwwwwwwwwwww私あれでCD出してMステ出て欲しかったwwwwwwwwwwww
正直途中までストーリー的にはちょっときついか・・・?こども店長が唯一の救いか・・・?という感じだったんだけど短髪恭平様に全部ぶっ飛びました^^b=bぶっ飛び過ぎてそれまでの感想忘れた^^b=b顔短く見えるし(←)やっぱりかめなしくんは短髪が似合うよ!だって永遠の少年じゃない!かめなしくんは恭平では無かったけど、このかめなしくんの恭平様、私は大好き!3カ月お世話になりますw萌え的にwこれから4人&こども店長&スナコちゃんの空気が馴染んでもっともっとかわいく面白くなっていくの楽しみー(*´∀`*)こうやって気楽にもえー><もえー><って言いながら見れてもえー><もえー><って言いながら書けるドラマってヲタとしてすごい助かるっつーかコドブル重いねん・・・