コドブル 3話

がっくううううううううん。゜(゜´Д`゜)゜。浅利君に続く顔が死亡フラグ俳優さんだおね・・・もう出てきた時から岳くん死んじゃう・・・?って思ってたもんね・・・でもあんな場面であんなセリフ、私なら絶対言えないから、ちょっとだけ現実に引き戻されたwそれしか方法が無いんなら何も言わないでやってほしい・・・><それともあの状況だからこそ現実感なく受け入れられるのかなあ?だってそうじゃなきゃ、どうしたら嘘をついてた彼女を死にゆく間際まで愛せるの。私にとっては信じられないような、そんな役をドラマティックにしないあの素朴さこそにじわじわくるんだよなあ。
藍沢先生はほっぺに私のお腹のお肉を分けてあげたい感じですが、やるせない悲しみが精悍なラインによく似合ってしまうので複雑です・・・(´・ω・`)ドラマ終わったらいっぱい食べていっぱい寝てね。泣いている白石先生を自分の影に隠してあげる藍沢先生は、同じ痛みを知ってる優しい人の横顔だった。