僕らの時代

書きもらしは無いだろうかと下の感想を読み返してみたら長くて引いたwちょっと追記したい事もあったけどこれ以上長くなるときもいので自重します^^^2回目観たらまた。
そんで6:55に目覚ましかけて見たよ僕らの時代!も〜〜〜〜〜〜ニット帽じんじんて赤ちゃん(*'A`*)たとえクマーな時でも唇かっさかさな時でもアイブロウだけは常に完璧なあの眉頭が隠れてるとフェミニンなお顔がさらに幼くなってほんとにかわゆい。おめめくりっくり。番組中、ベッドの中で*1ずっと奇声を上げながら悶絶していました。おかんが心配して見に来たw最初、イワコバから褒められてる時のあかにしくんの表情なんてもうほんとじんじんで、これがコンで腰回したり指舐めてるなんて誰も想像できないよね・・・だってむにゅっとしたおちょぼ口でおっきなおめめを上目に、お二人を伺うように見てるんだお・・・普段あんなに瞬きしないじゃん!シパシパさせないじゃん!あれが計算じゃなく天然ならとんだ親父殺しです><しかもこの上目でじぃっ&瞬き&おちょぼ口のトリプルコンボの間に鼻をすんってさせる上級テクまで><動物や赤ちゃんは守ってくれる大人の前だと本能でかわいい自分を演出するらしいけど、きっとあかにしくんもそうなんだね^^
照れながら「すげえ・・・///」なあかにしくんに岩井さんが「良かったねえ」って言うのが子供を慈しんでるみたいな優しい口調であかにしくん×おじさんズ*2にこれほど萌えるとは・・・。この「すげえ・・・///」の後のあかにしくんの嬉しさと照れを隠しきれない笑顔がほんっとにピュアでかわいい。かわいすぎる。あの子生みたい。(まがお)笑った時の下の歯並びががちょっと拙くて、それが余計幼くてかわゆいよねえ(´;ω;`)しかしインタビュー読むだけでも十分分かっていたつもりだったけど、表情や視線付きだとどれだけあかにしくんが小林さんに懐いていて、小林さんがあかにしくんにデレなのか分かりますねwおっさん甘いなーwあかにしくんもすごく真剣にお二人のお話聞いてて、全部理解してるのかは定かではないけどw、でもこんなかわゆい子が頷きながら聞いてくれたらそりゃ可愛がるわ(*´∀`*)あかにしくんも自分*3を肯定してくれる大人が大好きです。わー\(^o^)/
で、あかにしくんってほんとに恋バナが好きなのねwもしかしたら台本の流れなのかもだけどイワコバに恋愛話振った時のおめめの輝きといったらハイ俺のターン!みたいな。でもここはあかにしくん以上に「だめw」な小林萌えですwwwwwかわいいなオイwwwwwwwwそして少女の恋心を理解する岩井wwwwwww
ところであかにしくんの頭が小さすぎて遠近感がおかしい件。別にそこまで奥まったテーブルじゃなくねw

*1:寒くて出れなかったw

*2:でも小林おじさんと岩井おばさん夫妻に挟まれた親戚の男の子って感じだったw岩井さんあかにしくんよりフェミニンです⊂( ^ω^)⊃

*3:留学話・プラべ話含め