言えるはずもなかった 探してるものはもう無いなんて

私は萌えが無ければ生きていけない類のおたくなんですがヨンベにはほとんど萌えません。なぜなら本気愛だから。そんなヨンベの唯一と言っていい萌えどころは敬虔なクリスチャンであるというところです。悶えるだろうこれは。心の中でそっと神様にお祈りするんだってさ・・・し、しぬ・・・。萌えで。
ジヨンがインタビューで以前ヨンベと一緒に教会に行った話をしていて、礼拝堂で聖歌を歌ったと。厳かな空気の中でステンドグラスの光を受けて聖歌を歌うヨンベなんて想像しただけで膝が抜けそうにかっこいいのにさらにジヨンはこう続けるわけです。「聖歌を歌うヨンベはとてもかっこよかった。皆ヨンベを見ていた」皆が聴きほれ見惚れるヨンベの隣は常に俺がキープだぜというのろけですね分かりますぶっとばすぞ^▽^ていうかGDちゃんが一番聴き惚れていたに違いない件。膝をついて祈りを捧げるヨンベを見れるor一生独身って言われたら正直悩む。なぜなら本気愛だから。盛大に酔っ払ったあげく彼氏にもうヨンベしか愛せないんだもん〜〜〜〜;;;;;ごめんね〜〜〜〜〜;;;;;;と泣きついたおたくです。アラサー、気をしっかり。