案外何もかもが この手に在りそうな気がしてるのに

「メイクをしていないので・・・」と顔に手をやる

ノーメイクを恥ずかしがるフードじんじんってどんな萌えの置き土産ですか_ト ̄|〇
記者への応答にあかにしくんの正直さとブレ無さを感じて、どんな言葉であっても私はそこに安心感を覚えました。それはカツンに戻るとか戻らないとかの話ではなくて*1、あかにしくんは本当にどんな時でもあかにしくんなんだなあっていう。その場所が日本ではなくても、周りが勝手に(あ^^)白熱していても、あかにしくんはあかにしくんのまま、色んなものを感じて知って掴んで、やっぱりあかにしくんのまま帰ってくるんだろうな。そしてあかにしくんとスタッフさんとダンサーさんと観客と、その場にいた全ての人が楽しさを分けあうような、そんなライヴになるんだろうなって訳も無く信じています。体に気をつけて。いってらっしゃい。あかにしくんが帰ってきた時、お帰りって言う場所が欲しくてここを残したんだよ。
ぴーえす何があっても外身だけはアメリカナイズされないできゃわなじんじんのまま帰ってきてね。゜(゜´Д`゜)゜。マックはせめて週1でお願いね。゜(゜´Д`゜)゜。ライヴがどうとか帰ってきてからのカツンがどうとかより今の私の最重要事項ですこれ程信用ならないものは無いwwwwwwwww

*1:そもそも戻らないという選択肢なんてあるの?w