ELECTRIC LOVE TOUR DVD

何でオーラスじゃなく横アリがパッケージされたのか分かりませんが、オーラスのジヨンくんの頭は「やっちゃったな・・・^^」という感じだったのでスタッフさんが避けてくれたんだと思う事にします。あのジヨンちんげばくはつみたいな頭でちょういやだった(´∀`)つーか私映ってるんだけどwwww勘弁wwwwww



  • ゆるふわヘアセットと濃ゆいメイクのおかげでじゃっかんカマ仕様なテソンくんですが、そのお隣にいらっしゃるジヨン先生はその上を行く男装です。先生のヅカ力絶好調。
  • スンリちょういけめん><ちゃんと24歳><(10代です)スンリの場合前髪を下ろすか上げるで見た目年齢が10位変わってくるので前髪大事です。20代か30代かって大きな違いだもんね!(10代です)ヨンベはALWAYSヨンベでそのブレの無さサランヘヨ(*´∀`*)*1TOPさんはビジュアルはブレブレで今日は何が飛び出すかヒヤヒヤものですが、その結果として常にキモかっこいいという定位置に着地しているのが見事だなあと思います。
  • ”screeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!”か っ こ い い !BBコン行きたい><
  • テソンくんソーセクシー!ジャケットちらって!ちらって!ヨンベの下半身をあおるように撮るのはやめていただきたい^^純潔ですから^^そして早くも挙動不審発動なタプ様から目が離せない件。
  • MCはヨンベが回すのものだと思っていたらスンリ大活躍。使えねーラップ組を抱えてよく頑張りましたね><多少滑ってても噛んでても一生懸命日本語話そうとしてくれる弟組大好き!もちろん日本語上手だけど会話がたまにKYなヨンベたんもニホンゴムジュカシイヨネ☆なラップ組も大好き!ただこのラップ組が最年長&リーダーという絶望感w
  • ジヨン先生は自己紹介をコール&レスポンスに逃げましたか?^^
  • HALLELUJAHきたこれTTラップ組は基本ビッベンの様子のおかしいコンビという認識なんだけど*2HALLELUJAHの時は神かと思った。そのG−TOPを従えるヨンベという図がかっこよすぎて本当に泣いたw膝を着いて天を仰ぐように歌うヨンベは宗教画の如き美しさですよね。あ、しらふです。
  • SBの間奏の絡みダンスの比重がエロス<格闘技って何故。回し・・・蹴・・・り?^^こういう自信たっぷりいつだってロックオンカメラなスンリ様を見るとどんな顔をすればいいのか分かりませんが愛しさが増す事だけは確かです///
  • テヤーーーーーーン!テヤーーーーーーン!テヤーーーーーーーン!うううううううかっこいい(´;ω;`)ソロ時のテヤンはヨンベではなくテヤンと呼びたい乙女心(アラサー自重)。近寄りがたいっていうかあ〜崇高っていうかあ〜とにかく見惚れる以外になす術がない。他メンバーに比べて明らかに金がかかってないシンプルな演出なんだけど、余計なものを全てそぎ落として残った歌とダンスだけでステージに立つテヤンが潔くて大好き。
  • この白タンクフェチがよ^^^^^と言いつつ脱ぎ捨てられたライダースから露わになる眩い白タンクと逞しい肩に大興奮しましたが何か(*'A`*)やっぱりヨンべは白タンクが一番似合うよwwwwヨンべの体が好き(はあと)っていうと筋肉好きと思われるんですが筋肉が好きなんじゃないの!ヨンべの筋肉だから好きなの!しかし正直そろそろ脇がしまらなくなるんじゃないかと心配しています。
  • TOPさんは出オチかと思ったら最終兵器ハーモニカが待ち受けていましたよね^^せり上がっていく台の上でハーモニカを吹くTOPさんがシュールすぎてごめんもう耐えられず下向いちゃった・・・でも目を閉じるとすごい綺麗な顔してるの。いつもはあまりの目力に美形度より恐怖が上回るっていうかw何であの人瞬きしないの?w
  • とか言ってるけどやっぱりタプラップ好き!殺されそう><w
  • ナーンバワン!一番好きー!このメンバーの衣装さ、タプ→緑・テソン→ピンク・ジヨン→黄色(よくこの衣装と髪型でカリスマが成り立つなと恐れ入りました。普通の人なら大けがしてるw)・スンリ→濃いオレンジ・ヨンべ→赤ってもう赤2人みたいなもんですから!><青着ようぜスンリ。
  • StylishはとにかくTOPさんの奇行極まれりで他に目が行きません^▽^つらい^▽^これスカパー放送で見た時ちょっとほんとに怖かったもんねwwwwそしてヨンべくんは脱ぎたがりなんだからあ☆ミTOPさんに少し分けてあげて欲しいですその心意気。
  • 寝起きテソンくん in ベッド< ● > < ● >おにぎりを握ってる時の透明手袋に何故かツボったw優しくてきゃわなテソンくんも大好きだけどテソンのセクシー担としてはそろそろかっくいいR&Bが聴きたいです><もしかしたらビッベンのバランスを取ろうとしてるのかな〜とも思うので、次のきゃわ担当はGDに任せちゃえばいいんじゃないかな☆ミ
  • 弟組メドレーに入る時の”Let's go〜^^”なテソンがやべー!かっこいい!><やはり一晩委ねるならテソンくんです><///
  • テソンのフォルセットの美しさと言ったら・・・(´;ω;`)そんなテソンの歌声に寄り添うようなスンリの歌声も好きすぎる(´;ω;`)ビッベンのボーカル隊はそれぞれ3人とも全く違う声質なんだけど癖の無いまっすぐな歌い方をするのが心地いいなあと思います。その分ラップ組が癖しか無いみたいな感じで素晴らしいバランスですねこの5人^ω^
  • ブリティッシュテイストBBの先生の完璧なスタイリングにため息ついていたらタプ様まさかの背中全面赤チェック。最初真正面から見た時はTOPさん大人しいな・・・と思ったんだよね・・・背中にしょってくるとはまさかだよね・・・このテソンのロングジャケットがセクシーでたまらんっす。
  • GDステージでの背中で俺の親友を紹介するぜな先生にすごい萌えたというか親近感^^分かる〜ヨンベって自慢したくなっちゃうよね〜><それまではプロのお仕事に徹しているように見えた先生が心底嬉しそうでハイハイジヨンベジヨンベ^^みたいな!きゃわ!DJGD後ヨンベまっしぐらで近寄りすぎちゃう先生がもうカリスマ忘れててとても可愛らしいなあと思いましたフフ(*´v`*)ててててて・やん!じーでぃー!てやん!じーでぃー!SALのkorean dreamでは心の底から絶望したラストの演出がちゃんと肩ガツッ→ピースなのもありがとうございましたです。
  • LIE時に客席から何かを探すジヨンがプリティこの上ない><探し物は見つかりましたか><でも計算ですよね^^そんでジヨンベ真正面からあざーーーーーーーっす!LIEのこの振り付け大好き(´;ω;`)てかビッベンて見た目こんなにいかついのに振りがやたらときゃわなのが萌えるwマイへヴの無表情で脇締めてフリフリしてるタプ様なんて一時期待ち受けにしてた位大好きです。シュールw
  • マジマクインサで立ち位置間違っておっととと☆な感じでちょちょちょちょと後ろ向き移動する先生の可愛さが致死量越えました。戻った定位置がヨンベの足元っていうのがまたネ(*´∀`*)
  • ところで何故How Geeカット;_;ヨンベがやらしい腰突きを見せたからですか><そりゃあれ見たら何人か妊娠しちゃうとは思うし腰周りのの挑発プレイwはカツンで割りと見慣れた私も思わず赤面しちゃいましたけどアンコのデブ曲カットってあんまりです><スカパ放送を大事にしろよという事ですね分かりました・・・
  • 総評:エレコンにおける弟組のかっこよさ異常。

*1:お察しの通り知ってる韓国語はこれしかありませんbbb

*2:おかしさの方向性は違いますね^^^