拍手レス

中丸君ドラマおめ!あのレトロポップな前髪はこのためだったのかな〜この流れでいくと次はそろそろ明治の書生ゆちが拝めるんじゃないかと半ば本気で期待していますよろしくお願いしますm(__)mジャパニーズDOGEZAスタイルで。
以下は拍手レスになります〜!ポチだけの方もありがとうございます〜!











>3日18:10頃の私も前のめりでテソン〜方
ジヨンちゃんのあの緩いぶさかわ具合が完璧な美人より男受け良さそうな気がしてウラヤマです><生まれ変わったらジヨンみたいな女の子になりたい><とか根本が間違ってる事を本気で思うほどにwていうか>痩せてるせいか老けてるの通り越して老いてますよねw てwwwww我らがスンリ様に何て事をwwwwwwでもはげしく同意です^▽^彼は18〜25歳位の一番輝く時を一瞬で飛び越えてしまったんでしょうね・・・^▽;;;(失礼)












>3日20:20頃のHろみさん
こんにちわ〜!ここでKポップについて書くのも変かなあ?と思って別の場所にブログを設けようと思ったのですが機能が発展しすぎていてアナログ脳な私には無理な話でした・・・(ヽ´ω`)というか何だかんだカツンの場所を離れることができなかったんだと思います><だってカツンもあかにしくんも大好きなんだもん><っていう・・・我ながら粘着です^^;ビッベンさんあまり知らない方にもそう言っていただけると嬉しいです〜”これが これ”のTOPさんは本当にキモおもろかっこ可愛い人なんですよw全ての要素を兼ね添えていますからw












>3日23:05頃のMいさん
一日で出戻ってきてしまいましたお恥ずかしいです><wわ〜Mいさんも同じくですか〜そういえばMいさんのとこもA担的なお名前ですもんね(笑)うちなんて・・・wwwカツンスキーな方が来て下さっていたんだろうなと思うとビッベンメインになるのが心苦しくて(他のブロガーさんがカツンやじんくん話から離れていくのを見て寂しい気持ちになった事があったので><)他にブログ作ろうとも考えたんですけど、機能が難しくてwまあ好きなものを好きなように書くしかないな〜と開き直ってしまいました^^;