無くした後に残された 空っぽの愛しさを抱きしめて

ひたすらジヨンくんきゃわわわわと言ってるだけの日記^^







韓国盤のBIGSHOW2009*1を見ているわけですが、スペシャルDISCのTBS版すんごいいい!アングルが素人くさい=メンバーに寄り過ぎ=ヲタ向けって感じwここは5人だろ!ダンス見せろYO!ってシーンもいくつかあるけどそれはスタンダードver見ればいいしね!
BIGSHOW2009の何がいいってジヨンちゃんがちょおおおおおおおおかわいい事です。もうそれに尽きる。メンバー全員かわいいしかっこいいしセトリもネ申だけどジヨンが可愛すぎて霞む。ごめんヨンべ・・・このジヨンちゃんからは目が離せないお・・・だってほんとに一分の狂いも無いほど凶悪的に可愛いんだもん。



はーかわいい。これで二十歳すぎてちんこ付いてんのかと思うと性ってなんだろうとか真剣に考えちゃうよね。先生の可愛さの98パーセントは計算だけどね。むしろ残り2パーセントの無自覚ぶさかわな時こそが本当は一番可愛いんだけどね。これだけかわいいならヲタクはいくらでも手のひらで転がされたいです。
しかし韓国のアンケートで抱かれたい20代タレント1位にジヨンくんが選ばれたみたいな記事を読んだんだけど、これに抱かれたい・・・の・・・か・・・?韓国女子の価値観ワカンネ^▽^ビッベンメンバーに一晩お願いできるなら私は迷わずテソンを選びます。あの年でセクシーとユーモアと気遣いを持ち合わせてる男の子は滅多におりませんからー!ヨンベは一生銀河イチのセクシーDTでいてもらいたいので却下です。(なにさま)ていうかヨンベに熱愛発覚とかあったら一カ月寝込んだあげく遺書を書き出す自信があるwwwwwヨンベくんは彼女できたら本気でひた隠してね・・・死人が出るからね・・・

<画像出処:画像内>

*1:ジヨンソロコンを見るためにリュ−ジョンALLのデッキを買ったら日本製のデッキでもパソコンでも見れたというオチでこの際我慢していたリュ−ジョン3盤を買いまくってやろうの巻