知ってるかい 全ては魔法でできてる

ヨンベのソロアルバムのお話が全く聞こえてこないのですが今年前半と見かけたのは幻でしたか^^この分じゃ弟組みなんて来年なんじゃないの…ゆっくり時間をかけてのアルバム制作だと言うならいくらでも待てるけど、インタビューを読むとそういう事でもないのかなぁと不安です。ヨンベだけじゃなく、全員が整った環境で専念できるといいなあ。なんて、負担のひとつになっているであろう日本活動のファンが言えることじゃないのかもしれないけど。
以下は新規がぶちぶち言ってるだけだお^〜^







でも私は日本で活動してくれる事がすごく嬉しいです。葛藤や悩みはあると思うけど、日本を好きって言ってくれて一生懸命日本語で盛り上げようとしてくれた姿を信じてるから。日本でCDを出してくれる事もライブを開いてくれる事もイベントに出てくれる事も全部、日本に来てくれる事を当然と思わずにひとつひとつ大切に応援したいな。だから彼らの本意でないかもしれないお仕事でも私は喜びたいと思ってます。それが向こうでのお仕事や身体的な負担になっているのは悲しいけど、私は好きって気持ちで応援するくらいしかできないし、日本にいるファンが日本活動喜ばなかったら誰が喜ぶのー?><って思っちゃいます…(´・ω・`)
でも日本デビューする前から応援してきた方からすれば複雑な思いもあるんだろうなあ。私はその頃あかにしくんに夢中で*1、すごく楽しくて色んな思い出もあるからもっと早くビッベン知ってたかった><とは思わないけど、同じ日本人で同じビッベンペンの方とこんなにも気持ちが重ならないことが、私が日本デビューしてからのファンという事が原因ならそれは少し寂しいなあ、と思いました。

*1:今も自分ではA担のつもりですがw