Tell me goodbye PV


ヨンベ×スーツ×サングラス=最強 これ世界の共通認識でひとつ。しかもテソンが9:1分け目!テソンのもっさり9:1分けセクシーで大好きなの><墓地なんていうおたくのハートをくすぐるロケーションもあざーーーっす。ただお酒を浴びるジヨンくんが未成年にしか見えない事とハット斜めかぶりのテソンくんはちゃんとヨンベに許可をもらったのかという事が気になります。
テソンの力強いハスキーボイスが綺麗で今までの日本シングルの中で一番のヘビロテ曲になりそうです。いかん・・・テソンがかっこよすぎていかん・・・。でも一番好きな箇所はサビに入る直前のヨンベの高音ですけど!そこは譲れませんけど!少し裏返るように高くなるあの声が悲しくて耳から離れない。もっとたくさんヨンベの歌が聴きたいなあ。
映画のようなMVですが想像力の貧困な私にはいまいちストーリーが掴めず、しかしスンリが警部補(32)だという事は分かりました^^bbbあの子が大学生とか絶対嘘ですから^^bbbあと前から常々思っていたんですが、一度私に眉毛をいじらせて下さいTOP様。輪郭から眉毛がはみ出てるのなんて漫画の世界だけだと思っていました・・・。どんなポリシーがあるんだろう・・・